今年最後の更新   

どもども。



リキペディアです。



いやーー。










ホテルにLANケーブルありました!!








まぁ、親戚一同でワイワイやってるので、あまりパソコンの前に立つことができません。




なので。



この更新が今年最後の更新になります!








えーー。



なので。




今年最後のあいさつを。







えーー。


いつも見てくださる皆様。



初めまして、という方。






リキペディアにお越しいただきありがとうございます。<(_ _)>







えーー。



今年1年、ありがとうございました!!





来年もよろしくお願いします!!












皆さんも、よいお年を!!



さてさて。ではでは。













追記。


紅白歌合戦。





家でDVDに録画してる割に親父がずっとK1見ております。




家族・親戚共に迷惑そうです。



「家で録画してるだろー」と言うものの、全く効果なしです。






ま、というわけで、水樹奈々さんの場面は普通にスルー。




「仕方ねぇなぁ」とかなり押しつけなありがたみの言葉とともにチャンネル変えたときにゃぁ、既に紅白前半終了。







あー。


くたばればいいw



・・・。



・・・・・・・。



・・・コホン。





そんなね?


リキペディアのような穏健な人間が~。





親父にくたばればいいなんて言いませんよ~。










それ言うのはお年玉貰ってからですよーw
(オイ)


ぽちっとお願いします、<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-12-31 21:15 | 歴史バカの日記

<< カウントダウンTV見てるw 明日からお泊り。 >>