人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始の予定。

えーー。


リキペディアです。






スイマセン。


更新遅れ気味です。








えー。


容疑者Xの献身見てました。




えー。

東野けいごさんの作品でしたかね。








・・・今度、原作買ってみましょうか。





・・・そういや、中学時代・・・・M尻でしたかね。


東野さんの作品を何回か借りたことがありました。


いやーーー。


余韻たっぷり残して終わるのでどうも自分には合わないというか・・・・。苦笑。




「まだ書けるだろう!」

「これからだろう!」





・・・というとこで終わっております。








・・・さて。


本題に入りまして。



年末年始のリキペディアの予定ですが。





・・・えぇ。




なんか、ホテル泊るらしいです。











・・・・え。


うらやましいって?














どこがw









だってですね!








更新できないんですよ!?




12時ピッタリに、「あけおめ!!」って更新できないんですよ?





いつも、まぁ、こんなブログを飽きもせずに見てくださる皆々様の為、年末年始くらいきちんとした挨拶をしたいのでありますが。







・・・えぇ。



いい迷惑です。










なんでも、親戚集めて(と言っても来るの2人ですが)ワイワイするらしいです。



まぁ、親戚の方々にはお世話になっておりますし、時には「相手をする」、 ・・・と言えば言葉が悪いですが、まぁ、顔を見せるといったこともしませんと。


・・・さて。



そんなわけで。











ちなみに。


泊まるホテルは、「亀の井ホテル」









・・・。




・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・。









家から徒歩20分www















なんでやねん。











さてさて。ではでは。













追記。



・・・。


・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・。




パソコン持ってきます。







・・・12時ピッタリは無理でも更新は、できるかも。


ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-12-29 23:50 | 歴史バカの日記