し、知らない人からメールが!!(パート2)   

さて。



前回までの24・・・



えーーー。


いつぞや。



知らない人からのメールが着たことは書いたと思いますが。






またも、その人から。


連絡がやってまいりました。








ほんと、もう・・・・・。



なんなんだよぉお・・・・・・・・・・。



もう、怖いよ、これ・・・・・・・・・・。




・・・さて。


今回はこんな内容。




みんなに日にちを聞いたら、30日が行ける人が多そう!


やけん、30日にしようかと思います!


行けない人はスイマセン。


行ける人の人数は予約とかあるけん、また連絡する!



それで、連絡付かない人が結構多くて・・・・。汗。



(以下、ずっと名前。無論、全員知らない人)




・・・やけん、アドレスわからん人がこんなにいます!


なので知ってる人がいたら連絡お願い!



そんじゃ、明日までにお返事ください!!








・・・。


・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




えーーっと。



どうしよう。



前回の件もあり、無視した方がいいと考えたんですが。



先程の名前欄のとこに、K木氏N井氏と言った中学時代の友人の名前があるのが気になります。


・・・もしかしたら、本当に中学時代の友人なのか?


だとしたら、ここに並んでいる上記二人を除いた人間全て俺の知ってる人・・・・。




いや、知ってた人・・・。





リキペディア、記憶だけは確かなもんと自負しておりましたが・・・・・・。


なぜ・・・。



なぜ彼らの名前が出てこない。




なぜだ・・・・?



「顔が思い出せない」ならまだしも、なぜ、「初めて聞いた名前」なんだ・・・・・・。



自分の方が怖ぇよ・・・・・。





うぅうううむ・・・・。


ま、まぁ、いいとして。



さて、このメールの送り主こと、Tばさ君。


・・・いや、M尻に昨日聞いたら実は女性だとか。




いやはや、「Tばさ」という名前だから男子かと思っておりました。



ま、そうすればオネェ系っぽいメールの文章も納得がいきます。




・・・で。M尻によると。



このTばささんはリキペディアと同じく生徒会に所属。


副会長のような役職についていたらしいのです。







・・・より一層、なんで自分は忘れとるのか疑問ですが。





さて、そんなわけで・・・・。


まぁ、M尻の言葉を信用するのならば、この人は有害な存在ではなく・・・・。



M尻の言葉を信用するのならば、このTばささんの話も信用に足り、全てが納得のいく話に・・・・。







・・・しかし。



なぜ、覚えていない。





そんな重要な人物のことをなぜ覚えていない。





おいおいおい。

リキペディア。


どうしたよ。












・・・まぁ、知らんもんはしゃぁない。






きっと、頭にドラゴンブレスでもくらったんでしょう。



そうでしょう。そうでしょう。









・・・ここは。



決断の時である。





まさに「提督の決断」である。







うむ。


日和見主義者、リキペディアの名のもとに命じる。






「知ったかぶりだ!!」








私リキペディアは、周囲の関係を重視し、日和見的な意見を言う、


いわゆる「曖昧主義」





その曖昧主義精神に準じ、例え知らない人であろうとも、


知ってるように接しようじゃないか。




それで場の空気がなごむのならば、万事オッケー。








よし、決定。


それで行こう。





さてさて。ではでは。










追記。


・・・まぁ、M尻・K木と相談し、行くか行かないかをまず決めてからですな。


・・・ま、どちらにせよ、表面上協力を行いつつ、頑張って思い出すという・・・・。







アレっすよーー。


会えば思い出すに違いない!!





ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-12-26 21:42 | 歴史バカの日記

<< 冬休みの一日。 年賀状書いてないやつ、手ぇ挙げ! >>