人気ブログランキング | 話題のタグを見る

し、知らない人からメールが!!(パート2)

さて。



前回までの24・・・



えーーー。


いつぞや。



知らない人からのメールが着たことは書いたと思いますが。






またも、その人から。


連絡がやってまいりました。








ほんと、もう・・・・・。



なんなんだよぉお・・・・・・・・・・。



もう、怖いよ、これ・・・・・・・・・・。




・・・さて。


今回はこんな内容。




みんなに日にちを聞いたら、30日が行ける人が多そう!


やけん、30日にしようかと思います!


行けない人はスイマセン。


行ける人の人数は予約とかあるけん、また連絡する!



それで、連絡付かない人が結構多くて・・・・。汗。



(以下、ずっと名前。無論、全員知らない人)




・・・やけん、アドレスわからん人がこんなにいます!


なので知ってる人がいたら連絡お願い!



そんじゃ、明日までにお返事ください!!








・・・。


・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




えーーっと。



どうしよう。



前回の件もあり、無視した方がいいと考えたんですが。



先程の名前欄のとこに、K木氏N井氏と言った中学時代の友人の名前があるのが気になります。


・・・もしかしたら、本当に中学時代の友人なのか?


だとしたら、ここに並んでいる上記二人を除いた人間全て俺の知ってる人・・・・。




いや、知ってた人・・・。





リキペディア、記憶だけは確かなもんと自負しておりましたが・・・・・・。


なぜ・・・。



なぜ彼らの名前が出てこない。




なぜだ・・・・?



「顔が思い出せない」ならまだしも、なぜ、「初めて聞いた名前」なんだ・・・・・・。



自分の方が怖ぇよ・・・・・。





うぅうううむ・・・・。


ま、まぁ、いいとして。



さて、このメールの送り主こと、Tばさ君。


・・・いや、M尻に昨日聞いたら実は女性だとか。




いやはや、「Tばさ」という名前だから男子かと思っておりました。



ま、そうすればオネェ系っぽいメールの文章も納得がいきます。




・・・で。M尻によると。



このTばささんはリキペディアと同じく生徒会に所属。


副会長のような役職についていたらしいのです。







・・・より一層、なんで自分は忘れとるのか疑問ですが。





さて、そんなわけで・・・・。


まぁ、M尻の言葉を信用するのならば、この人は有害な存在ではなく・・・・。



M尻の言葉を信用するのならば、このTばささんの話も信用に足り、全てが納得のいく話に・・・・。







・・・しかし。



なぜ、覚えていない。





そんな重要な人物のことをなぜ覚えていない。





おいおいおい。

リキペディア。


どうしたよ。












・・・まぁ、知らんもんはしゃぁない。






きっと、頭にドラゴンブレスでもくらったんでしょう。



そうでしょう。そうでしょう。









・・・ここは。



決断の時である。





まさに「提督の決断」である。







うむ。


日和見主義者、リキペディアの名のもとに命じる。






「知ったかぶりだ!!」








私リキペディアは、周囲の関係を重視し、日和見的な意見を言う、


いわゆる「曖昧主義」





その曖昧主義精神に準じ、例え知らない人であろうとも、


知ってるように接しようじゃないか。




それで場の空気がなごむのならば、万事オッケー。








よし、決定。


それで行こう。





さてさて。ではでは。










追記。


・・・まぁ、M尻・K木と相談し、行くか行かないかをまず決めてからですな。


・・・ま、どちらにせよ、表面上協力を行いつつ、頑張って思い出すという・・・・。







アレっすよーー。


会えば思い出すに違いない!!





ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-12-26 21:42 | 歴史バカの日記