年賀状書いてないやつ、手ぇ挙げ!   

さーーてと。




最近だな!



未だに年賀状を書いてないやつがいる!



全く、CMでもよくやってるように、年賀状は早めに出さんか!



みんながみんな年の瀬に出すと郵便局が大変なんだよ!!


分かったか!!







・・・特に。




そこで寝転んでるリキペディア!!







リキペディア
「・・・あー?」








「あー」じゃない!

お前、未だに年賀状書いとらんじゃないか!!





リキペディア
「・・・肩の上で騒ぐなよぉお。」








ほらほら!


さっさと書け!





リキペディア
「リキペニウムさんはせっかちなんだわー。 まだ4日もあるじゃん。今年」








いやいやいや!!

「4日しか」だよ!?




あんた、1年のうち残り1%程度しか残ってないのに、「まだある」と言う!?






リキペディア
「・・・お兄さんビックリだ」









それ俺のセリフ!!


ってか、なんだそれ!?



ゆい姉さんか!?



らき◆すたのパクリか!?







リキペディア
「イヤイヤー。『☆』を『◆』に変えたからってぼかしに放ってないと思うだわー」








勝手に話題変えないでくれるかな!?

ともかく、はやく年賀状書いた書いた!!







リキペディア
「だってさーーー」








だってじゃない!!






リキペディア
「家のパソコン壊れてるし、自分のパソコンはDE◆Lだから筆ぐるめとか全くないよー?」









・・・知らねぇよ。








リキペディア
「それにー。よしんば動いても自分のプリンタは自分のパソコン認識してくれねぇーんだもーん」






「だもーん」じゃなくて、手書きでも頑張れよ!!


・・・ってか、あんたなんで認識しないんだよ!?







リキペディア
「D◆LLだから」










謝れ!

全世界のDE◆Lパソコンに謝れ!!







リキペディア
「この度はーうちのーリキペニウムがーー大変なことをー」











人のせいかよ!!

お前、それじゃぁ、某政治家の違法献金問題みたいじゃねぇか!!


「私の部下が勝手なことをーー」みたいになってんじゃねぇかよ!









リキペディア
「おぉ。風刺を入れるとは、上手いなぁ」









あぁぁ!!


もう、めんどくせぇぇ!!!







さてさて。ではでは。












追記。


ツッコミに疲れたリキペニウムが精神崩壊を起こしてカミーユっぽくなってしまったので、リキペディアが追記をお届けします。


まぁ、そんなわけで、年賀状。


書かなきゃぁならんとは思いつつも、毎年、年の瀬になるパターン。



今年送るのは2人。



リキペディア級になると一ケタどころか、四捨五入で、0になるレベルです。











べ、別に寂しくなんかないんだからねッ!

年賀状書くのが楽で大助かりなんだから!!









・・・い、今ならまだ受け付けてるから早く欲しいって言いなさいよ!
(←さすがに黙れ)


ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-12-26 19:22 | 歴史バカの日記

<< し、知らない人からメールが!!... フラッシュゲー、同盟軍募集!! >>