カラオケ行って来た!!   

さってとーー。




先程。



中学時代の友人K木氏とM尻とでカラオケに。



・・・ってか、この二人は今、俺が覚えてる中学時代の友人であり、4人のうちの2人。



・・・ほかは、「あー、そういうやついたな」ではなく、「・・・初めて聞く名前です」と言うほどまでにリキペディアの記憶からこぼれおちており。





・・・病院でも行った方がいいのかねぇ。俺は。





さて、そんな二人から、リキペディアにシンガポールのお土産と言うことでお菓子をいただきまして。




いやーー。

さすがに中学時代からの悪友とあり、ちゃんと一番喜ぶ贈り物がお菓子であることは心得ている様子。




ま、そんな彼らとカラオケ。



久々ですなぁーー。





リキペディアは相変わらず、ですが。





まず歌った曲。

最初の曲は何にするか、チョイーと迷いましたが。



えぇ。

「重なる影」(銀魂OP)でいきました。




そのままリキペディアはアニソンルート爆進。
(英語表記は面倒なのでカタカナ表記で・・・)


「チルノのパーフェクト算数教室」

ーイオシス


「トレジャー」

ー碧陽学園生徒会


「雪・無音・窓辺にて」

ー長門有希


「これまでのあらすじ」

ーえすおーえす団


「オンリー・マイ・レールガン」

ーフリップ・サイド


「ハレハレユカイ」

ー涼宮ハルヒ・朝比奈みくる・長門有希


「エアーマンが倒せない」

ーチーム・猫かん


「緊急発進! オーレンジャー」

ー速水けんたろう


「悠長戦隊ダラレンジャー」

ーパティ・こなた


「ゲルマン賛歌 ~俺はドイツ製」

ードイツ






・・・以上。


本当はストライクウィッチーズ(私にできること)や、きしめん(トゥルー・マイ・ハート)とかも歌いたかったんですがね?


残念ながら、ないという仕様。




・・・えぇ。




さて、家じゃぁまともな更新できないので、クオリティは寮比で70%です。



と言うわけで、さてさて。ではでは。














追記。


一人カラオケ行ってやるぜ!!






・・・え?


寂しいって?







大丈夫だ!!




一人カラオケなら同じ曲を何度でもいいし、失敗しても気にしない!!



曲を入れずにのんびりもよしだ!!



とにかく、のんびり自分のペースでくつろげるぞ!


一人料金なら、安くなる場合もあるぞ!!






だから・・・だから・・・!








そんなイタイ人を見る目で見るな!!





ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-12-25 21:01 | 歴史バカの日記

<< フラッシュゲー、同盟軍募集!! 帰省準備、始め!! >>