人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアーマンなリキペディア

さてさて。



本日。



体育にて、バスケがありました!!






しかし、リキペディア。


バスケはどうも・・・・。




いや、サッカーは、「種目」として苦手なんですがね?

バスケは「授業」として苦手です。







・・・だってアレじゃないっすか。


人数少ないからサボったらバレるじゃないっすか。








11人が5人っすよーー?


一人ひとりの力が重要になるゆえ、リキペディアがサボるだけでそのチーム、戦力が20%ダウンです。











つまりですね。

リキペディアはある能力を持ってるんです。










それはズバリ!!



「気力崩壊」














・・・あ、読み方は「やる気ダウナー」と読みます。



ともかく周囲のやる気を下げる特殊能力です。


戦争中に使えば敵の士気がどんどん下がります。






ともかく、気力崩壊(やる気ダウナー)ことリキペディアがいざバスケです!










と言うわけで、4回にもわたる戦いを行ってきました!!













結果!!



シュート:1回

パス(受):2回

パス(出):1回





・・・以上だ!!






無論だが、無ドリブルの上に無得点。















なんという俺空気!!



さてさて。ではでは。














追記。


うん、でもね。



ディフェンス頑張ったり、オフェンスで毎度走ったり、サッカーよりは頑張ったっすよーー。







・・・いや、初めてじゃないっすかね。





「敵に勝ちたい」って思ったのは。




1回戦・2回戦と我がチームは惨敗に惨敗を重ね、疲労と士気は最悪。

サッカーとかは「誰かが行くから、こっちの援護に・・・」とかって考え方だったんですが。



そんなわけでリキペディアにしちゃぁ、やる気出した方なんでしょうけども。


ま、恐らく味方も敵も「やる気ないなぁー」って思ってるんでしょうが。苦笑。










今日の一句。

「やる気出し 頑張ったところで 戦力外」


・・・いやいや、所詮リキペディア。




戦力外通達です。










・・・ってか。

存在外通達ですw







「いつからいたっけ?」

「うん、最初からw」



ぽちっとお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-12-21 19:15 | 歴史バカの日記