超電磁砲、まさかの続き。   

さてと。



超電磁砲 第12話。




いやーー。


AIMバーストが大暴れ。





プラスで、警備員がマンガよりも大活躍。


なんか、バズーカぶっ放して、反撃されて全滅、ではなく小火器で弾幕張っておりました。




・・・てか、攻撃したら再生してでっかくなるんだから、お前ら攻撃すんなw



しかも、「原子実験炉があるから撤退はできない!」と言いつつも、それまでその方向に向かって弾幕張ってたのはどこの誰だよw







・・・ってか、レベル5強すぐる!


1人で正規の軍隊相手にできるとか言われてるけど、その理由がわかった気がするw


ってか、あれが7人もいるとか、学園都市はチートですか!?




てか、第一位の一方通行さんいたら軍隊程度じゃ無理じゃないか!!






・・・あ、いや、SOS団 SOS弾使えば倒せるな。




注:SOS弾・スーパー・オキシジェン・ストラティジィ・ボム。超酸素戦略爆弾。

実際には(多分)存在しない兵器。


とある小説であったのをリキペディアが引用。

まぁ、つまりは、爆発時の炎で酸素を燃焼させ、無酸素状態とする爆弾のことです。





って、おぉ!

ならば、ドラゴンボールのピッコロベジータ等酸素がないと生きられない戦士たちも!!



おぉおおおぉおお!!


軍隊スゲェぇえぇ!!!









・・・サーセン。<(_ _)>

はしゃぎすぎました。









・・・あ、いや。

この場合は。






サーテン。<(_ _)>





いやいやーー。


最後の、「おっかえぇりぃぃい!!」はよかったです!



ってか、左天さんって病人服着ると太って見え(殴





さてさて。ではでは。














追記。

「初春は 花を咲かせる 能力者」




・・・いや!

リキペディアの勝手な設定です!!



確か、初春は低能力者だったと思うんですがね?


能力使ったとこみたことないんですよ。



ならば、あのいつも咲いてる花。


多分、アレが能力でくぁwせdrftgyふじこlp;@:






*冗談もほどほどにしましょう



ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-12-19 22:34 | 歴史バカの日記

<< 音楽祭だってさw 中目黒先輩が現れた! >>