今のケータイ何代目ー?   

ブログネタ:今のケータイ何代目?


さてさて。



リキペディアであります。



・・・え、このケータイっすか?









何代目も何も。




まだ初代っすよw






SH 902 ⅰ

この機種の青(紺に近い)です。


正直、買い替えてもいいんですが、まだ壊れてないしそんな機能面で困ってることもありませんしで、そのままです。



最近、ケータイ高いですしねぇ。


それに、やっぱ3年近くも使ってると愛着と言うかね?


そういえば、最近は薄いのが当たり前で、外部メモリは「マイクロSD」ですよね?


リキペディアのケータイの外部メモリなんて、「ミニSD」っすよ?

正直、ミニSDを未だ使ってるケータイユーザーって何割くらいなんですかねぇ・・・。



それに、俺のケータイ厚いこと厚いこと。


画面の大きさがみんなのケータイ本体の厚さであります。

本体の厚さは、みんなのケータイの厚さとなっております。





・・・まぁ、でも、リキペディア、このケータイの厚さがちょうどいいかと。


正直、何もそこまで、ってぐらい小型化したケータイってよくあるじゃないっすか。


アレじゃぁ、落とした時わからんですし、機能とか減るんじゃないんですかね?



リキペディアは、この大きさでいいからメモリやハード、画質、電池等をハイスペックにしてくれればそれでいいです。



今の薄いケータイでさえ今のリキペディア以上の機能なんで、このリキペディア級のケータイに同じように機能詰め込めばスゲェ高性能なケータイできると思うんですが。苦笑。



ケータイ会社の方、いたら作ってくれませんかね?





SH 902 ⅰ≪スペシャル≫

とかって名前で。




私なら欲しいですなぁ・・・。




特に電池。



電池が大容量であればある程、私は喜びます。


何せ充電を3日間ぐらい平気でしない人なので・・・。




まぁ、そんなわけで、初代ケータイを未だに使い続けるリキペディア。




一体いつになったら新機種に変えるんでしょうか。





それは永遠の謎。苦笑。




さてさて。ではでは。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-12-19 18:50 | 歴史バカの日記

<< 中目黒先輩が現れた! 日本に海兵隊を!! >>