本日の報告書   

さてと。


本日報告に上がったのは対英語B戦と対情報処理戦。











英語B    24点

情報処理  84点









つまり、英語は50点。


しかしまぁ・・・・。


情報処理84点は上出来です。



まぁ、平均点が80点前後なので、そこまですごくはないのですが。苦笑。







そこよりも。


問題はですね。






英語の勉強時間が前回の1・5倍あって、点数が0・8倍になってるのはどうしたことでしょう。




・・・そして。

情報処理の勉強は30分未満なのですが。









えーー。


えーーー。




意外と英語がよかった(40と思ってた)ので、次回につなげるためにも原因解明です。




ってか、今回はただの士気の問題です。



どうやら、戦争概念の「質より量」よりも、勉強時間は質の方が大事なようです。

つまり、次回テスト勉強はやる気を持って臨めと。



・・・どうすれば。

いや、単に「勉強時間増やせ」ならばまだしも・・・・。


うぅむ。


今回のように最終日にならないことを祈るか・・・。




さて、情報処理は次回気が楽です。
余裕をもって勉強時間を減らせれます。



英語もこのくらい最後のテストが楽ならばなーー。





はぁ。



現在の平均点:56点



残り、化学・世界史・国語







はぁ。



さてさて。ではでは。













今日の一句。


「友人に バルスと言って メガネ割る」








某友人
「あぁあ! 目がっ!! 目があぁぁ・・・」






サーセン。




ぽちっとお願いします。





注:やってないですよ?
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-12-17 23:19 | 歴史バカの日記

<< ジュクジュクジュク・・・・ 死ぬかと思ったハルヒダンス >>