金星探査機に初音ミクのイラスト   

日本が2010年に打ち上げ予定の金星探査機「あかつき」に。




初音ミクとはちゅねミクのイラストを焼きつけようとするプロジェクトが立ち上がった。






エキサイトニュース:「初音ミクの画像を探査機に」








うぉおおおお・・・・。











日本パネェ。











いやいや、日本、すごいっすねぇ。


まさか、国家プロジェクトにまで参加するとは・・・・。






・・・と、まぁ、すごいというか、国家のお偉いさん方は・・・なんて考えそうですが。




どうやら、1万人の署名があればイラスト一つ独占できる見たいっすね。



ならば、くだらないリキペディアが描いた絵だとしても、1万人が署名してくれれば金星探査機に載れるわけで。




・・・おぉ。



・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・。






やりません?












リキペニウム
「バカか」







さてさて。ではでは。










今日の一句。

「1万人 20日があれば 集まるなぁ」




・・・いや、同じ人が大多数でしょうけども。苦笑。


いやはや、我々も何かやってみませんか?




ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-12-16 23:15 | 歴史バカの日記

<< 我が軍、化学実験を実施せり! 今後の作戦展開 >>