ブログネタ:サンタさんにお願いしたいもの!   

ブログネタ:サンタさんにお願いしたいことは?











サンタさぁぁぁん!!














今年こそはぁぁあ!!!
















私にやる気をくださぁぁあい!!












どうも、お見苦しいところを。リキペディアです。<(_ _)>





いやーー。




年の終わりが近づいてまいりましたねぇ。






いやはや、少し前まで夏とかだった気がするんですが、ってか中学生だった気がするんですが、はて。






まぁ、高2になっても未だ中学生気分でテストやってるリキペディア。





・・・・そりゃぁ、欠点まみれです。




もう、某政治家の汚職事件ぐらい、まみれにまみれております。






ま、それに加えて、大分高専は60点以上じゃなけりゃぁ、欠点なんです。





休みが多いことを自慢に自慢を重ねるリキペディアですが、一般公立の欠点の低さにはもう感動モノです。




だって、20点や30点ってのがねぇ・・・。






半分とか、3分の1っすよーー。



ってか、その欠点数ならば、俺、欠点ないっすよーーー。





・・・ま、それは自分の選んだ道ですから、今更どうも文句は言えないのですが。




はてさて。










ま、そんなリキペディアなので、去年、1年生から2年生に上がる時も留年しかけました。




なんとか、再試で点数とって、2年に上がれたんです。












・・・・ま。


そんなわけで。






今年も同じような状態なのですが。


いやーー。




3月ぐらいにした「来年こそは再試受けない」という誓いはどこへ消えたんでしょうね。苦笑。







ま。




そんなわけで!!








サンタさん!!!







今年は、単位とかよりも!!














やる気・その気、なんのき、








やる気・集中力・夢







これらを下さい!!!










・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









いやいやいや!!






サンタさん!!!








ちょっとボケないで下さいよ!!







「コレラ」がほしい、なんて言っておりません!!!





そんな凶悪病原菌、政府の研究施設にでもあげてください!!





リキペディアは、「やる気」・「集中力」・「夢」がほしいんですってば!!








本当にもぅ・・・頼みましたからね!!




さてさて。ではでは。

















とある裏での追記。


某赤服じーさん
「っち。 ダリーなぁ」
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-12-13 21:40 | 歴史バカの日記

<< ガンダム名言クイズ! (08小... 有言不実行!! >>