文芸打ち上げ!!   

さて。


やってやりましたよ!!





文芸打ち上げ!!






・・・あ、本来はクリパですが、女子が参加しなくなった時点で、ただの変哲もない「打ち上げ」へと格下げされました。


以上、H瀬殿からの通達でした。<(_ _)>







さて、と。


今日のテスト、2年で2時限目まであったのは我が2Mだけで、他のクラスは一体何しに学校に来てるんだ?ってぐらい早く終わりました。



だって、10時20分には学校終わるなんてどうですか?




しかも開始は8時50分ですし。





ま、そんなM科のために2SのN上氏とK長君は寒々しい部室で我々2Mの面々を待ってくれておりました。



いやーー。スンマセン。<(_ _)>





さて、リキペディアはと言うと、昼飯を食わずに寮へ戻り、お菓子やらなんやら準備して部室へレッツゴーー。


まぁ、お菓子の量が昼飯級にありますしw





さて、そんなわけで、2M揃ったところで。



打ち上げ開始!!












・・・と言っても、特にすることはなく。




いつも通り駄弁るだけです。




いつもの風景に大規模なお菓子がついただけです。



飛び入りですが、M目先輩も参加。




で、「諸事情で」N森も参加。




・・・・いや、諸事情というのは、まぁ、アレです。



俺が、寮がえーーであーーで、こーーなんです、はい。苦笑。



まぁ、ともかく、色々見つかったりすると面倒なんで書きませんです。ハイ。






で、まぁ、それからみんなでワイワイ。





で。


先輩が帰った後、N森のパソコンでみんな超盛り上がり。


いやーー。

ハイ。



まぁ、そんなこんなで楽しかったですかね。


ハイ。




まぁ、結果論ではありますが、H瀬殿が望んだようにこの中時女子集団を混ぜたとすると・・・。




・・・うぅむ。


・・・・・・・・・うぅぅぅむ。




いろんな意味でマズイ気がしますw





・・・まぁ、うん、あれだ。

住み分けと言うか、なんというか。



まぁ、今度スズメの涙程度ですが、部室にお菓子の差し入れでも持っていきましょうかね・・・・。








・・・まぁ、全部男子が食べちゃうわけなんですが。苦笑。




やれやれーー。


さてさて。ではでは。<(_ _)>














追記。


文芸部、女子の皆さん。


「参加できなくてゴメン」とか言わんで下さい。




むしろ。





「参加しなくて正解」ですw





えぇ。



ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-12-11 23:31 | 歴史バカの日記

<< 木山せんせい 「にんじんいらな... やーりたくない。やりたくない。 >>