やーりたくない。やりたくない。   

めんどくさい。


めんどくさい。


全くめんどくさーーい。




やーりたくない。


やりたくない。


全くやりたくなーーい。




後でやるっていうのはね、やりたくないってことなんだーー。


そのうちね、っていうのはね、やる気がないってことなんだーー。





さて、昨日のめんどくさい歌の歌詞抜粋でありますが。






昨日のリキペディア、本当にこんな状態。







おかげで。


本日の教科は壊滅。








ってか、マサッティ大佐率いる強襲揚陸艦の性能(英語A)は何ですか?あれ。



以前よりはるかに性能(問題のレベル)が上がってるじゃないか!!






もう、リキペディア思わず。



「スゴイ! 5倍以上のエネルギーゲインがある!」



って言っちゃいましたよ?




どこのアムロ君ですかね?俺は。






・・・まぁ、反対にオカーマ少将率いる上陸部隊は例にもよって簡単でしたが。




しかし、士気不足で散々な目に。




もう、気力・士気・戦意と、戦闘に必要な要素のすべてが欠如し疲弊した我が軍は、敵の上陸をあっさりと許してしまい。



ってか、前日の時点で士気の低さがヒドイであります。

やっぱ、テスト最終日ともなると士気の低下は無視できないレベルです。





特に、今回やばかった微積・化学が終了した時点で、満身創痍なリキペディア。


もう、「やり遂げたーー」って感じでした。



なんか、一日残して満足感味わっておりました。




はぁ・・・・・・・・。



ま、最近寝不足なのでここらで失礼しようかと。


今日も塾の時間、居眠りして先生に起こされる場面ありましたし。





・・・個別指導なのにw





よって、もう1回の更新は予約更新であります。

コメントは明日の朝にバッチリ返しますゆえ。<(_ _)>



さてさて。ではでは。












追記。


個別指導程度の壁では、我が睡魔を阻むことはできない!!










・・・嫌な宣言w




まぁ、今回のテスト、今までよりは頑張った方かと。


・・・てかまぁ、普段のテストが毎回手抜きなだけです。




・・・まぁ。

今回も平均的に見ればかなりの手抜きでしょうけども。


はぁ・・・・。



今年は、サンタクロースには「単位」ではなく、「やる気」「集中力」「夢」「金」を願いましょうかね。苦笑。




はぁ。





では、今日の一句。


「情報は 先生のヒントで 救われた」





テスト中、情報のT安先生がいきなり大声で「実数表示、誰がintって言ったかなぁ!?」って言いました。


慌ててみると、自分、思いっきりintって書いてます。


もう、恥ずかしかったので、20分ぐらいたってからそぉっと消しました。苦笑。





・・・えぇ。

intは整数表示ですね。


floatっすよね。実数表示は。


・・・多分。





ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-12-11 22:40 | 歴史バカの日記

<< 文芸打ち上げ!! 間違い発覚w >>