めんどくさいうたw   

副官A
「閣下、報告申し上げます。 偵察隊によると、我が軍は明日8時50分より敵第5派の襲撃を受けるものと予想されます」


副官B
「明日は大型陸戦艇「線形」と支援車両「倫理」によって形成される陸軍部隊です」


リキペディア
「うむ。 対地上用装備で、全軍に待機命令。 明日、夜明けとともに作戦開始である!」


副官ら
「了解!」









我が軍は戦局を覆しつつあり。

それは一重に敵の戦法が逐次兵力投入であるからである。


我が軍は明日、第5派の敵を撃破し、ミリタリーバランスを一転させることを画策す。

この戦いに勝利すれば、おのずと敵殿軍との戦闘も優位に推移することであろう。


諸君らのより一層の健闘に期待する。






さてさて。ではでは。













追記。


いつもリキペディアがお世話になっている遊狸さん。


その遊狸さんのブログにこんなものが。




「めんどくさいうた」






やばいw


ツボッてしまったwwwwwwww



テスト期間なのに!



やる気が消えていく!!










orz






遊狸さんへのリンクは右側の「戻るときはここを押せ!」にあります。

ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-12-10 08:24 | 歴史バカの日記

<< アタイってば、最強!! 発# ←なんと読む?(国語のテスト) >>