お菓子の国のリキペ   

・・・・。



・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・。




現在のリキペディアのベットの上。






f0186726_19193410.jpg






・・・。



・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・。





えーー。


どうしたらこうなったのか、の前に。




お小遣い帳、行きます。





ポテチ(特大)×2 ・・・456円


サッポロポテト(BBQ・ベジタブル)×4 ・・・376円


アルフォート×2 ・・・525円


プチシリーズ×3 ・・・199円


クーリッシュ ・・・108円

(写真にはありませんが)




合計1682円!!



残高:2665-1682=983円!











・・・・あれ?


今月残り20日以上あるんですがw

あっれーーー。








・・・・まぁ、というのは冗談でして。


これ、文芸クリパ用のお菓子です。



現在、2年だけには参加確認メールを送っており、
今のとこの参加者は自分含めて5名。


あと3名はメール見てないか行かないか、でありましょう。



・・・まぁ、その場合は先輩後輩にも輪を広げていけばいいかと。苦笑。




さてさて、最近H瀬殿がクリパを楽しみにしとるようです。

楽しいものになるといいですなぁ。



さてさて。ではでは。















追記。


さて。

・・・お気づきの方は挙手。
















なんでクーリッシュ買ってんねん。



しかも。

食ったのは塾の帰宅時。








えぇ。



外です。





めっちゃ外です。




いてつく風が吹き、みんながマフラーに顔をうずめる中。


リキペディアはカッターシャツにクーリッシュです。



恐らく、自分を見た方は南国にいるような感覚になったことでしょう!!


えぇ!

私はみんなに夏をお届けしてるのです!!



素晴らしいでしょう!!









今日の一句

「寒くない! そういう俺は 誇らしげ」



・・・えぇ。

なぜか、寒くないと返す時のリキペディアは顔が輝いています。


なので、リキペディアの輝いた顔が見たい方、寒くないのか、と聞いてください。

聞くだけ無料。スマイル無料。





半袖・扇風機(中)のリキぺディアがお送りしました。<(_ _)>


ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-12-05 19:41 | 歴史バカの日記

<< 朝の準備に何分かける? 18000人到達!! >>