人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリパ決行決定!

さてっとーー。



さてさて。


本日。


我が大分高専、文芸部は。





クリパ実施を決定致しました!!






えーー・・・。


正直、発案者のH瀬殿も俺もS科(特に女子)が賛同するとは思っておりませんでした。ハイ。苦笑。


なので、一応形式的に聞いておいてそののちに、まぁM科集団でやるか、ってな考えだったんですが。








・・・えぇ。



意外とみんな乗り気ですw




予想外、というのはいい方向にもあるもんだなぁ、と。苦笑。


さてさて、そんな文芸部ですが問題点が。




ひとーつ。



部室がせまい。





我が文芸部、我々2年が主力であり、なんと8人もいます。
(文芸部全体で12人ほど)


まぁ、なので2年生だけでも結構部室は手狭。

はてさて、どうすべきかねぇ。




・・・当然、散らかり放題の机の上は片付けなきゃぁならんわけで、となると椅子の配置やらなんやら、ってか、それ以前に椅子の数が足りるのかすら疑問です。笑。




はてさて・・・・・・・。








で、ふたーーつ。










・・・え。

誰が1つって言ったかな!?



問題なんて山積みだよバッーーロー。






コホン。そんな2つ目。

先輩・後輩を呼ぶべきか。



先輩は正式には3名。

後輩は一人。



正式には、とつけたのは、一応入ってるけど来ない先輩や部誌を出さない先輩がいるっす。


・・・ま、なのでそんな方々省いて。

純粋に、部誌を最近出した先輩であります。



う・・・。

M目先輩は最近出してませんが、ギリギリカウントってとこで。



まぁ、そんな先輩方を呼ぶべきか否か。


呼んでもみんな仲良いんで大丈夫なんですが、後輩のT中君はおとなしく控えめなので2年生がワイワイやってるのにチョイっといる感じになりそうなw

で、先輩方も同様に自分らと仲良いことはいいんですが、やっぱ我々仲間内だけで楽しんじゃいそうですし・・・。


まぁ、自分の損得勘定でいえば、さらに部室せまくなりますし・・・。







・・・で。



3つめ。





・・・・おいおいおーーい。


2つで終わりとは誰も言ってないぜぃ!!





まぁ、そんな3つめ。


そりゃぁ、当然予算の問題。


いや、お菓子とかジュース持ち込むのはわかった。


・・・・・・で。


H瀬殿がそれに「ケーキをつけよう」なんて言い出しまして。苦笑。


さてさて。

それをどうやって持ってくるのか、どこで保存するのか。



最大の難関であります。


・・・それに普通に買えばそれだけで3000円行きませんかね?



さぁて・・・・。

どうすっかなぁ・・・・・。






さてさて。ではでは。















追記。

2Sから戻ってきて、H瀬殿に。





リキペ
「S科がやる気だわw」


H瀬殿
「うっそ!? マジで!? 女性陣も!?」


リキペ
「遅くならなきゃいいとさ」


H瀬殿
「っしゃぁ~~!!」


リキペ
「・・・で? 俺は何を持ってくんですかい?」


H瀬殿
「ゲーム関係一式全部!!」


リキペ
「・・・まぁ、いい。 で、お菓子を買ってくるのは?」


H瀬殿
「お前だろう」


リキペ
「部室の用意は?」


H瀬殿
「お前以外に誰がいるw」




・・・。



・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





ぎゃーーーす。








今日の一句。

「縁の下 支える役目 俺担当」



・・・大体において、リキペディアは裏方や前準備担当ですわw

なんて言うんですかねぇ・・・・。



軍事的にいえば「準備爆撃」








・・・クリパだってさ。

ヒャッホウって言っておこうじゃないか。


ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-12-03 20:44 | 歴史バカの日記