お小遣い帳w   

さってと。



そういや、12月に入ってから小遣いの消費書くんでしたねぇ。



というわけで。


書きましょう。





12月1日

DVD ラピュタ・・・100円




12月2日

過去問コピー・・・40円

お菓子類・・・195円




合計・・・335円




残高、2665円!






・・・・1ヶ月始まって2日・・・、既に1日の消費量凌駕してるんですがw


基本、1日100円っすよ・・・?




はぁ。やれやれ。




さてさて。ではでは。











追記。


そういや、今日のラピュタ観賞会。


なんだかんだでやらずじまい。


いや、ね?




週番でゴミ捨てに行って、教室戻れば、見事に誰もいないという・・・。


いや、普段、我がM科がすぐ帰るのは珍しいので、リキペに対するドッキリか何かかとw


いやーー。

見事に誰もいなかったですね。



本当にあんな短時間で全員よく撤収できたもんだと感心。



しかし・・・・。






・・・え、何、放課後、何かあった?

どっかの先生が「今から補修ー」なんて言いに来た・・・?


お、俺のいない間になにがあった・・・?




あぁ、恐ろしや。

神隠し・・・。



ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-12-02 22:46 | 歴史バカの日記

<< クリパ決行決定! とある文化祭のアニメ看板 >>