ラピュタ!!   

さてと!!



えーーはい。



ラピュタ!!



借りてきました!!












いやーー。


さすがに三度目の正直なのか、ありました。ラピュタ。




えぇ。


えぇ・・・・・。


これ実現のために何度ゲオに足を運んだことか・・・・。


地味に遠いんですよねぇ・・・。






さてと。



というわけで!!


毎日を退屈に過ごす2Mの皆さんに朗報!!






明日!



放課後!!





ラピュタ上映会!!









場所は2M!!




スクリーン使ってやります!




正確な時間は、まぁ、我が科のことです。



適当に始めることでしょう。


・・・まぁ、明日大掃除ですし。






基本、我が科だけでありますが、まぁ、我が科に友人の多い方ならば来ても差し障りないのでは、とリキペディア個人は考えますがね。


まぁ、我が科の判断次第ではありますが。





さてさて。ではでは。












追記。

多分。


「あ、ここ飛ばそうぜーー」

「がってん、しょうち」




・・・ってな状態だと思います。

恐らく、せっかちな我がM科がフルに使ってやるこたぁ、ねぇかと。



うぅむ、そうだなぁ・・・。


「名ゼリフだけ見て終わる」
と言う可能性大。
(何のための上映会だw)



ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-12-01 22:56 | 歴史バカの日記

<< とある文化祭のアニメ看板 ガンダァッァム!! >>