テストって、いつかは必ず来るんだとさ。   

さってとーー。



テストです。




金曜日は製図と世界史。


まぁ、この二教科は前日勉強で乗り切ります。

2教科とも、自分の平均は70前後ですし。
(注:良いほうではないが、本人は「欠点じゃなけりゃいい」というスタンス)





・・・それよりも。


重要なのは微積と化学。



今テストで、万が一微積や化学を欠点ということになれば、リキペディアが4回目の同教科の試験を受ける意味はない。



このテストで、最低でも70(課題点を満点とした場合)、現実的に考えた場合は80近い数字が必要で、それも今回だけではなく、次回も同じかそれ以上の点数が要求される。



また、線形や英語も前回が欠点じゃないだけ上記2教科よりましだが、未だ欠点であることには変わりない。



今回、次回で同じように60~70の点数を取り続けることが絶対条件。





また、新機械工作法も、前回は42点。一番最初が62だったので、現在50余り。


そして、後期からは先生が代わったため、難しくなる可能性大。



この教科の再試条件は課題提出率100%。



・・・そういや、リキペディア、一つ出してないのが・・・・。



つーわけで、この教科も要注意。






ってはぁ・・・。


俺の行き先地雷原だわ。





さてさて。ではでは。











追記。


H瀬殿がクリパの話をやめたなぁ・・・。

本当にS科誘うならばテスト終了した11日ぐらいしかないんですがねぇ。


ならば早く結論まとめる必要があるのに・・・。




結局、やらない、という可能性も。



もしくはM科のみの参加という可能性も・・・・。


H瀬殿に言われた通り、依頼されてた企画書は出したし、議論の必要も説いたー。



あとはS科とH瀬殿のやる気次第ってことでどうっすか・・・?




ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-11-30 19:23 | 歴史バカの日記

<< テスト休みーー。 今日の体育は柔道だ! >>