制服大好きリキペディア   

さてと。


リキペディア。




制服が大好きです。










・・・いや、まぁ、以前H瀬殿と話しててこれを言ったらなんかスゲェ変態扱いされましたが、そうじゃなく。







自分で着るのが好きなんです。









・・・いや、待て。

こう書いたら書いたでおかしいじゃないか。




う~ん・・・・・・。


なんて言うんですかねぇ。






自分が好きな服装・・・?


ってか、まぁ、そんな感じです。




ほら、スカートが好きな人、ジーンズが好きな人、色々あるじゃないっすか。


それと同じで制服が好きなんすわ。







・・・ってかまぁ。










私服選ぶのメンドイ



・・・ってだけなんですが。苦笑。





・・・えぇ。


よく、「お前、本当に最近の若者か?」と言われます。





えーー。


好きなニュースは「政治」「経済」


芸能ニュースなんて興味なし。




~が結婚、~が付き合ってる、なんてどーでもよかと。



まぁ、話に付いていけるように一応見ておくレベル。




で、新聞でよく見る欄は同じく政治・経済。


経済って言っても、株価しか見てませんが。




えぇ。

親父の会社の株価見て一喜一憂しております。苦笑。




で、そんな感じで服装もどーでもよかと。







俺の観点

「犯罪じゃなけりゃぁ良い」




ですからねぇ・・・。







・・・というわけで。



年中無休制服リキペディア。




私服を見れた方は写メ撮られることを推奨します。苦笑。



相当貴重ですよ?



1ヶ月に2回あるかないかですもん。
(寮以外で)





さてさて。ではでは。














追記。

「あ、私服 制服着てたら そう言われ」







えぇ。

俺の制服は私服と同義です。



次に私服になる機会は・・・。

まぁ、次の土曜、塾とか。


いや、でも土曜の塾でも制服で行くよな・・・。







正直、洗濯面倒だから服着たくない・・・
(それはどうかと)











・・・あれ?
今日の川柳とか言いながら、今日2回目じゃね?


・・気にすんなやw




ポチッとお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-11-28 23:10 | 歴史バカの日記

<< ケロッグktkr 「イン・ト・リザード計画」 >>