暑い! 今日はあっついなぁ! オイ!!   

えぇっと。



塾でした。





で。



月曜日にM科にてラピュタ見ようぜーなんて言うから、まぁ、ゲオまで行ったっす。


あ、もちろん塾からの帰り道に。





まぁ、つまりは、塾からゲオ、そして寮と周遊コースを踏破してきたわけですが。







暑い。




えぇ。


まぎれもなく真面目にいいます。






暑い!!

今日はあっついなぁ!!


オイ!!




太陽! 少しは有給取れぇ!!










え、いや。



日没後のことですが。







そこはあえてのスルーで。苦笑。


・・・いやぁ、学ラン脱いで、カッターシャツ(半袖)でいるんですが、暑いです。






というわけで。









扇風機 ON










ア”ア”ア”ーー!!
(扇風機つけるたびにやります)







びょぉいびゃぁぁ・・・。
(訳:そういやぁ…)




びゃいごにづびゃったのはいづだっべがぁあ。
(最後に使ったのはいつだったけなぁ)











・・・え?


決まってるじゃないですか。














昨日っすよ。











未だ扇風機は毎日稼働。リキペディア。


さてさて。ではでは。














今日の一句。

「オンリーワン 一応言っとく テスト期間」







ほら!

人の価値は点数なんかじゃ測れない!


僕たちは今、もっと素晴らしい、
無限の可能性を秘めているんだ!!








・・・それで世の中生きていけたらなぁ。


結局やっぱぁ、ナンバーワンっすよぉ。
















ポチッとしないとひどいんだからねッ!!



・・・ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-11-27 21:00 | 歴史バカの日記

<< 昭和62年の50円=8000円の価値 銀魂読んだぜーー! >>