俺の青春w   

えーーー。



さきほど。




H瀬殿が「もっと青春らしいことを!!」



と言いました。




なので、リキペディアが高専に入って起きた出来事をまとめます。


「青春」の年代がどこかぁ知りませんが。



多分、高校に入ってからでいいと思います。



そんなわけで。



行きます。




リキペディアのぉ!!





高校入ってからの出来事!!













文芸で締め切り前、寝不足で原稿書いてー!



体験で入った部活を幾度となく辞めー!



テストごとにヒドイ点取ってー!



毎年留年の危機に見舞われー!



メモリーズの団長に就任しましたー!











・・・・。





・・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






なんという転落人生w









え・・・・。



あの、その。






これなんて言う自虐ネタ?







・・・。


・・・・・・・・・。



以上、今のとこのリキペディアの高校生生活(青春記録)。



さてさて。ではでは。













追記。


ま、でも。



本人、楽しんでるから~。



えぇ。

本人、なんだかんだいって人生楽しんじゃったりしてますからねぇ。


だから、転落人生でもいいんじゃないっすか?






幸せの価値観なんて、人それぞれだ!
(欠点の理由付け)




ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-11-23 23:45 | 歴史バカの日記

<< 戦艦「リキペ」 我が軍、クリパ予定。 >>