我が軍、クリパ予定。   

今日のゲーセンからの帰り際。





H瀬殿が。





H瀬殿
「文芸でクリパしよーーぜ!!」






・・・。




・・・・・・・。



そんなマリカしよーぜ的ノリで言われてもな・・・・・・。






リキペ
「あぁ・・・わかった。テスト後、部室を手配しとく」




・・・俺とて、別段反論する理由はない。



しかし、H瀬殿は違うようだ。





H瀬殿
「いやいや! 平日にやろう!!」


リキペ
「・・・? まぁ、休日に来るオマイらは大変だもんなぁ」


H瀬殿
「いやいや。違うぜーー」


リキペ
「・・・・・・?」





H瀬殿
「S科が来る!!」






・・・だそうで。


いや、まぁ、ならば休日にやるけど来たい人、とか言えばいいのに、と思ったが、H瀬殿いわく、


「平日にすら来ないから、まして休日は」





・・・だそうで。

H瀬殿は文芸部としてやりたいようで。











・・・・まぁ。つまり。












H瀬殿
「男だけでやって何が!!」










・・・そういうことなのさ。

無論、S科だけではなく先輩も。




・・・って、先輩もよー考えたらS科じゃねぇかw


ってか、この部活、M科とS科しかいねぇじゃねぇかよ!!



後輩もMだし、先輩もMとSのコンビだ!
(「科」の字を省いたらそれはそれでシュールな光景)




まぁ、そんなわけで。


H瀬殿の構想では、よくある360度ぐるりと円書いたでかいケーキも買うそうだ。



あれ、いくらするかわかってんの?

・・・3000以上するのよ?


しかも、寮の冷蔵庫入れてたら勝手に食われても文句言えんぜ?




やれやれーー。







ま、そんなわけで。


大分高専 文芸部。


近日、クリパ予定。




参加資格者は、部員。



参加希望者は・・・



まぁ、明日また部室で会議するからいいだろう。


その時に詳しく話すかねーー。






・・・参加者が2Mのみの場合、S川氏やT山、F野さんを加えたいつものM科団体になる可能性あり。


さてさて。ではでは。













追記。


H瀬殿
「いやいや、さすがに24日にはやらねぇよ?」


リキペ
「ま、寮閉鎖だからな」


H瀬殿
「いや、個人的に・・・ホラ、あるだろう?(ニヤニヤ)」










ねぇよw




はい。

リキペディアはクリスマスも元旦もなーーんもありません。



クリスマスの日、家族は毎年やってる花火大会に行くだろうしなぁ。

長期休暇中は閉鎖される寮から追い出された俺は、家に一人でパソコンいじってリキペディアの更新でもしてますよー。


元旦も、毎年のごとく家族と初日の出見に行くだけでしょうなぁーー。






H瀬殿
「もっと青春らしいものを!!」


B場ちゃん
「ネトゲ」

リキペ
「更新」







・・・そうさ。

ここは天下無敵の男集団の集まる大分高専さ。




・・・ポチッとして・・・くれるよな?
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-11-23 21:45 | 歴史バカの日記

<< 俺の青春w あえて言おう! カスであると!! >>