あえて言おう! カスであると!!   

本日。


ゲーセン行きました。




えぇっと、H瀬殿とB場殿との3人で。



まぁ、いつも通りのメンバーですわ。





・・・で。


リキペディア。





プラモ買いに大分行くものと思っておりました。





いや、なんかこの3人でガンプラ作ろうぜっていう話が出てて。



で、その下見かと思ってたんでありますが。



えーー。


まぁ、ともかく、ゲーセンに行って遊ぶのが本来の目的らしいです。


以前、パチンコのオッチャンがくれたメダルも使って遊びました。





ってか。


H瀬殿
「返すなら、少し増やしておこうぜ」











・・・という、オチがよくわかりすぎるH瀬殿の言に従ったところ。











見事に破産。









最初こそいい感じだったものの、だんだん、ジリ貧になって行き。






リキペ
「少しずつ減ってるし、ここら辺でやめたほうが・・・」


H瀬殿
「いや! せめて元の数に戻そうじゃないか!!」










・・・と言い。



H瀬殿
「最後の一枚! お前に全てをかける!」








・・・で、あっけなく終わったわけで。



で、QMAこと、クイズマジックアカデミーの大会に参加してたB場ちゃんのとこへすごすごと帰還。






B場ちゃん
「その冷や汗どうした。負けたのか?」





・・・・。





・・・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




そういう時はコレ。





あとぅーい!!

今日は暑いなぁ! おい!






・・・と、まぁ、ごまかしたり。



で。


リキペ
「おまいも負けたのか?」






B場ちゃん
「あとぅーい! 今日は暑いなぁ! おい!」







・・・どうやらB場ちゃんも大会では好成績を残せなかった模様。


いや、まぁ、でもB場ちゃん、意外と博識と言うか色々と詳しいんですよ?


QMAでは賢者様だし。



リキペディアは未だ中級魔術師とかですよ?





・・・で、それから大会の続きを見るB場ちゃんを残して、俺とH瀬殿はアクロス(高専近くのデパート)まで移動。


一応、ガンプラとか見て回りました。





・・・リキペディアとしては、その隣の軍艦や航空機、戦車とかが・・・・・・。




え、いや。

名前隠してもわかるっす。



リキペ
「これが、伊勢型で、コイツは翔鶴型」


リキペ
「ヤクトタイガーにキングタイガー」



H瀬殿・B場ちゃん
「きめぇよwww」








いや、まぁ、さすがにね?

軍艦の艦型程度ならまだしも、艦名はわからんです。



例えば、「大和型!」とかなら言えますが、「大和型二番艦武蔵!」なんてのはわかりません。


当時は見ただけでわかってたようですが。

それでも翔鶴型の二隻は迷彩塗装のみの違いだったとか・・・・。



ま、だからリキペディアの軍事オタク度も大したことないと。






で、そこでワイワイと40分ほどガンプラ談議。

大の高二が3人も集まって熱血にガンダム語ってる図ってのはどんなもんでしょうかねぇ・・・。



さて、ま、そうこうしてるうちに、6時となり寮食の時間に。


というわけで今日はここで解散となったのだーー。



さぁて…ガンプラはどこで買おうかねぇ・・・。

安く買えるとこがあればいいんだが・・・・・・・・・・・・・。



さてさて。ではでは。

















今日の一句

「柿食えば 鐘が鳴るなり 法r(殴


・・・・ゲホン。ゲホン。







「突っ込まない 俺の半袖 もはやデフォ」






・・・最近は、リキペディアが半袖でいても誰も気にしなくなりました。

追加で言うと、制服も・・・・・・。


あーー。さびしいなぁーー。(黙れw



ポチッとしないと寂しくて死んじゃうんだからねッ!(死ねw

日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-11-23 19:34 | 歴史バカの日記

<< 我が軍、クリパ予定。 リキペの共犯者が更新します。 >>