リキペの共犯者が更新します。   

さてさて。





え、いや、ついにネタに困ったリキペディアは、更新を2回にあきらめやがった。






そんなわけで。

足りない1回分の更新を補うべく。



今回の更新はリキペディアより選手交代。


いつもリキペディアと共に生活している(とりついている)第112番元素の「リキペニウム」がお送りいたします。<(_ _)>




はじめまして。リキペニウムと申しまする。<(_ _)>





さて、早速だがー。本当に「今日の朝方あったこと」を書いていくーー。







・・・・え?




どういう意味かと聞かれても。




夜中12時から。ってわけで。









さて、夜中12時。


リキペディアのヤロウは就寝時間になっても寝る気配がねぇ。


俺は早く寝たいんだがな。



で、そんなヤツは何をしてるかと言えば。



あーあ。



部屋でのんきに歌歌ってるよ。




テメェの歌なんぞ、ジャイアンレベルじゃねーかよ。





えーーっと・・・・?


曲名は「onry my railgun」や「STRIKE WITCHEZ」、「チルノのパーフェry」に「08ガンダムOP」、他いろいろか。











って、おま。
















アニソンじゃねぇかよ!!










おいおーーーい。



いっぱしの高2がなにやってるーーー。






まぁ、そんなこんなで、コイツはパソコン使ってゲームやりながら歌歌って、のんきに生活しとる。



お、午前3時、久々に大きな動きが・・・!










おぉ!!




椅子に座った!!







さすがに、勉強しなきゃヤバイと感じたか!?









そして・・・・?




おぉ!!




ルーズリーフ広げた!!







こりゃぁ、奇跡だぜ・・・・。









おぉ・・・・・!!



そして何か一心不乱に書いてるよ!!









おぉ・・・?






どれどれ・・・・・・・・?





「チベ級×3隻=12部隊 合計15部隊」・・・?


「ムサイ級×4隻=12部隊 合計16部隊」・・・?









・・・・。




・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








これギレンの野望だ!!






ギレンの野望の軍団編成考えてやがった!!


コイツ、何クソ真面目にやってやがる!?





しかも、上に「効果的な兵力運用」って書いてるし!!




なんで世界史の授業じゃ題名書かないのに、そこだけマメなんだよ!!









・・・お?






新しい紙出したぞ・・・?


今度こそ宿題か・・・・?








ってぎゃぁぁあ!!










今度は鋼鉄の咆哮!!









オマエナーーーー・・・・。




しかも何?



「効果的な対空戦闘」!?




え、「効率のよい魚雷の避け方」!?













知らねぇよ!!









ってか、高2が夜中にルーズリーフ使って真面目に考えることじゃねぇよ!!





寮管理室に没収されるべきはゲームよりお前の妄想だよ!!








ぜはーーーぜはーーー・・・。






おーーけーー。


少し混乱してちまったが・・・・・。





さて、そのあと、コイツはまたもパソコン開いて何かし始めたぞ・・・?










「ふむ・・・。 駆逐艦の動きが鈍いな・・・」










え、今何言った!?




駆逐艦!?



そんなもんが登場するゲームはパソコンの中にあった・・・か・・・・?












・・・ってこれチェスじゃん!!





どれよ!?


駆逐艦ってどれよ!?









・・・・・!!





それは「ポーン」だって!!!


断じて駆逐艦ではない!!






・・・え?

潜水艦は「ナイト」だって?











知らねぇよ!!




勝手にしろよ!!!















ー数時間後ー








「お・・・。外が明るい・・・」







・・・全く。

今何時だと思ってやがるよ。


午前6時半だぜ?




あ、さすがにもうそろそろ寝るか・・・?










「仮面ライダーあるから起きてよう」















寝ろよッ!!!!











この12分後、いつのまにかコイツは寝てやがった。



全く、お前が寝らなきゃぁ俺も寝れねぇっての。



そんじゃ、今回の更新、これまでだー。


また気が向いたら、リキペディアにばれないように更新だぜw





終わりはもちろん、この言葉。


さってさーーて。ではでは。














追記。


・・・なにやってんだろ。
(リキペディア)




ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-11-22 21:58 | 歴史バカの日記

<< あえて言おう! カスであると!! ジオン軍編 6T~10T >>