あ・・・れ・・・?   

みなさん。





新発見です。








いいですか?





行きますよ?

















3連休だぁ!!









え?


・・・・あ?





キコエナーイ。


キコエナーーイ。




「今更かよw」なんて突っ込みキコエナーイ。





えぇ。



えぇ・・・・。








何の日かは知りませんが。






ともかく、休みなら何でもいいんです!





よっしゃぁぁあ!!





遊ぼう!!










何しよう!!









えーーっと。












ゲームにする!?



ゲームにする!?


ゲームにする!?




それともゲームにs(殴










ま、まぁ、そんなわけで。



要は、小説書いてたりゲームしてたりしてます。






・・・あ。


掃除・洗濯しなきゃ。







さてさて。ではでは。










追記。


先ほど、イグルー見てリキペディア大興奮。



やっぱ、フルCGってのはいいっすねぇ。






まぁ、でも。




5話と6話見てたので。









涙出そう・・・。










なんでかって?


そりゃぁ、戦場がア・バオアクーだからです。


ありゃぁ、もはや戦闘じゃないですなぁ・・・・。



なんて言うんですか?


えーー。えーーー。

一方的な虐殺?




まぁ、そんな感じですた。







なので。


ジオン公国万歳な自分からすると、ひどくいたたまれないんです。





ジオン公国・・・・。



ファーストだけ見れば悪の帝国ですが、やってることはアメリカの独立戦争と同じっすよ?

ってか、国力30倍で挑んでるんだからそれで1年持っただけでも拍手喝采ものだって・・・。










ジーク・ジオン!!


・・・ポチっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-11-21 18:26 | 歴史バカの日記

<< 慌てるんじゃねぇ。タタタタイム... 銀魂借りてきますた! >>