下ネタで盛り上がる我がM科   

えーー。




注。


今回の更新は極めて下品な内容を伴います。


えー。

R指定で行くと、
98歳以下の方はご覧になるのを勧めません。


また、98歳以上の方でも
食事中の方や下品な表現が嫌いな方もお勧めいたしません。




・・・以上、この注意書きに対する突っ込み以外ならば質問を受け付けます。








・・・え?


いいんですね?




そうなると今度は100歳未満は閲覧禁止って書きますよ?





それでも駄目だというならギネスに登録されている世界最・・・くぁwせdrftgyふじこlp;
(いい加減始めろゴルァ)













ゲホッ・・・ゴホッゴホ。



さ、さてと。


では行きます。



レッツ、スタートです。









はい。




・・・我がM科。



正式には、大分高専2年機械工学科。







男子のみ・・・あ、いや、正式には女子1名を含む42人のクラスですが。



まぁ、その女子、Y井さんはまたもや不登校気味だったりしますが。

やっぱ、頭良くても男子だけだと心休まらないでしょうからねぇ・・・。








さて、まぁ、そんな男子校、と言っても差支えないような我がM科ですが。






男子だけということもあって。













下ネタで盛り上がります。











しかも。













小学生レベルも範囲内です。










というわけで、今日の国語の授業中(という名の無法地帯)での話。








リキペディア、熱心に微積の宿題(塾)やってましたです。






・・・。


・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







あれ?




誰だ?



今、ウ◆コって言ったの!


さすがに、それは・・・・。








某友人
「お前、出身がウ◆コ小学校ダロ!w」











・・・小学生?!


小学生レベルだってヴぁ!














某友人2
「いやいや! 腸学校だろぉ!!」











Σ(-∀-;) ・・・!!



地味にうまいことを!!!
















某友人
「小(学校)から大(学)へ進学するとw」








・・・・・。



・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









なんという飛び級www














某友人3
「で、肛門(校門)から出ると!」











・・・。



・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







誰がうまいこと言えとry












・・・ま、こんな騒がしい我がM科。


ここでいったん先生の注意入るも、止まる我がM科ではありません。





これからさらに続いたりするんですが。





ま、さすがにここから先はガチで色々とまずいので。汗。






ご勘弁願えたら幸いです。<(_ _)>







さてさて。ではでは。













追記。


いいとも!のタモさんの拍手あるじゃないっすか。


事あるごとに、我がM科、それをやってます。



例えば、誰かがテストで100点取った時。

どこからともなく拍手が起こり、100点取った人が、うまーく、「タン、タタ、タン」のリズムで止めます。



リキペディアも一回やったことがありますが、よくタモさんがやるような定番でありました。汗。



いや、クラスの中心人物の方々は自分たちでオリジナルを作ってたりするので、やっぱそこが普通と非凡の境だよなぁ・・・なんて。苦笑。




いやはや。




ま、そんなM科ですが、なんとなしにこのクラスでよかったなぁーー。と。




まぁ、他のクラスでも同じこと言ってそうですがね?


うん。
だから高専は言って自分はよかった、と、正しかった、と。




将来の目標なくとも!



そう言おうじゃないか!








「人生 一寸先は闇」


誰かRPGの攻略本みたいに人生の攻略本作ってくれませんかね?


ダンジョンの地図みたくそんなのありませんかねぇ・・・。




ちなみに、H瀬殿とかに攻略、と聞くと、なんか違う攻略法が返ってきます。





え、トゥルーエンド?



ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-11-20 21:43 | 歴史バカの日記

<< 決闘容疑で中学生摘発 うぎゃぁ。 >>