文芸部室w   

さてと。


まぁ、毎度のことですが、行ってまいりました。



文芸部。





いやーー。


はい。



文芸部の何がいいかって。


暖房器具があるんすよ。





寮は未だ暖房つきませんからね。



せっかくあるのに、宝の持ち腐れ、ってやつです。





さて、そんな文芸部で、俺は何をしてたかと言えば。





まぁ、これも決まって製本作業なわけですよ。





月曜、印刷してたら印刷用紙がなくなったので、途中で終わってしまってますが、そこまでの製本作業。





あ、ちなみに、印刷用紙は今日、リキペディア頑張って買ってきました。



えぇ。


B4用紙1500枚です。






koteいわく、約8kgだそうで。





それをわざわざアクロス(明野団地をちょいと下ったデパート)から持ってきてやりましたよ!




ほら! みんな俺を誉めろ!!


















・・・スイマセン。


調子に乗りました。<(_ _)>








さて、ま、そんなわけで製本作業。



今回は20部だったこともあり、チャカチャカーーっとつつがなく終了。





ハロゲンヒーターの前で昼寝する時間までありましたw
(何やってんだw)






ま、そんなわけで、これでまた明日印刷ができますかね。





さてさて。ではでは。













追記。


・・・え?



ネタがつまらない?




ま、確かに文芸部と言う内輪なネタでありますし、短いですし、手抜き更新だといわれても致し方ありませんが・・・。



そこは・・・ほら、忙しいってことで?






言い訳とウソは苦手。リキペディア。







ポチッとお願いしますってヴぁ!
(日下部? なんのことでしょう)
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-11-18 21:35 | 歴史バカの日記

<< 牛乳に相談だw しし座流星群 見てきました! >>