塾熟宿じゃわい。   

さってとーー。




降水確率100%という予報は伊達ではなく、見事なまでに雨が降ってた今日。




まぁ、幸いなのは、小雨だったことで、それも昼ごろには上がり始めました。




よっしゃぁーー!












・・・と思いきや。








パラパラパラ・・・


トタタタタタ・・・・・・・




サーーーーーー








えぇ。


なんでしょう。



この出発時間になった途端降りだす雨は。






まぁ、そんなわけで傘をさして行くわけですが。







・・・え?


もちろん



制服(カッターシャツ)です。






さて、出発前にあった友人が、「制服」に突っ込むべきか、「薄着」に突っ込むべきか悩んでおりましたが、そんなことはさておき。




まぁ、アレっすよ?










寒かったです。














・・・あ、いや、訂正。



冷たかったです。








正直、塾へ行くときも帰る時も、強制ハイキングやってるようなもんなんで、体は寒くないです。




しかーーし。



手は別です。





雨降ってるから、手からはどんどん体温が抜けていきます。


冷たい・・・でも傘持ってるからポケットにしまえない・・・。




まぁ、そんなモヤッと感あふれた塾の往復。







はぁ。



やれやれ。


雨の日の塾なんてのは願い下げです。





そんなリキペディアにとある友人。











某友人
「金曜と土曜も雨だってさぁー」









・・・え? ヽ(゚Д゚;)ノ








あぁ・・・くたばりたい。


さてさて。ではでは。














追記。


最近、レポートやらなんやら重なったせいか、珍しく塾で居眠り。


そういや、今日の授業も。

1時限の微積をフルで寝て、3・4時限目の製図でも寝てたんすよ。



はぁ・・・。



ま、その製図も時間内に終わってないから今からするんですが。


はぁ・・・。


3時間ぐらいですかね?


しかも時間外提出はどんなに良くてもC評価ですし。


ちなみに、80点がA評価、B評価が70点、C評価は60点です。

まぁ、普通に書けばA評価は難しくないです。


まぁ、ちょいと間違えれば下がって行きますし、そのためリキペディアは、晩年Aダッシュですわ。




こら、そこ。



「C評価じゃないの?」とか言わない!



いくら、リキペディアがメモリーズとはいえ、専門教科は悪くないんですよ・・・ブツブツ・・・・。

ま、ちなみに出さないとD評価(0点)です。


なので、明日までに必ず出さなければ。





はぁ。


今日もまた寝不足だねぇ・・・。




ポチッと押してくれたら眠気が消えます。 ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-11-17 21:03 | 歴史バカの日記

<< 1か月ぶりの300円。 明日は雨じゃボケェ!! >>