明日は雨じゃボケェ!!   

えーー。



ヤホー天気図によると。








明日。



降水確率100%






はい。







そんでもって明日。



塾(英語)





正直、先週のような靴がグッチョグチョになる事態だけはマジでカンベンです。








あーー・・・・。














行きたくないなぁ。
(意思弱っ!)









だってさーー雨ですよ?

雨。


雨って言ったら、そらぁ、雨なわけで、雨なんですよみなさん。

(何を言ってるか自分にも不明)



もう、これといって雨なのに、さらに雨ってどうゆうことですか?



もう、これだから雨は
(いい加減ヤメレ






はぁ。



さて。




まぁ、そんなわけで、雨の日の塾ほど暗雲たるものもないですな。



まぁ、気分においても天気においても「暗雲」なわけですが。



はぁ。


どうか小雨でありますように!!




小雨ならばまだやる気がなくならずに済むのです!


士気が減らずに済むのです!!






さてさて。ではでは。













追記。


天に祈ったら神から力を与えられるイベントありませんかね?


例えば、張角・張宝とか。



神の声
「張宝、張宝。 力を授けよう・・・!」


張宝
「おぉ! 力が湧いてくる・・・!」





張宝
「我が妖術の力、喰らぇええ!!」







はぁ。

三国無双知らん人にはクソ面白くないネタですなw



うん。

わかっちゃぁいるんです。わかっちゃぁ。













ぽちっとしやがれぇ! このメスブタ共めがぁぁ!
(注:気にしないでください)


そういや、この人、高専の体育祭にいましたよね? ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-11-16 23:07 | 歴史バカの日記

<< 塾熟宿じゃわい。 印刷作業の本音。 >>