昼飯食いました!!   

お久しぶり。


リキペディアです!





さてと。


エー先ほど。









昼飯を食いました!!







・・・・。



・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




え、だからなんだ? って感じですなぁ。




あれっすよ。



昨日、マジで何も飲まず食わずだったわけで。



本当は、朝飯を食いたかったわけでありますが、例のごとく寝過ごしてしまい。




えぇ。



久々の飯。












・・・超うめぇ。








えーー。

寮食、こんなときにベストタイミングでカツ丼です。



あぁ・・・・。





ご飯ってこんなにあったかかったかなぁ・・・・。











お兄さん、ビックリだ!





さてさて。ではでは。














追記。

ただ単に、「昼飯を食った」という更新ですが、リキペディアにとっては大いなる更新であります。





・・・・・いや。

飯のありがたみが若干ながらわかった気がします。




・・・食べられるだけでも幸せなんだなぁ、と。




そんなわけで、今日はいつも残す副菜を食べてみたり。





ごちそうさまでした。<(_ _)>




ポチッとお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-11-15 13:50 | 歴史バカの日記

<< ジオン軍編 1T~5T ギレンの野望 攻略日記 >>