不幸だぁぁああぁ!!   

さてと。



11月14日。



今日は、リキペディアにとって最良の日となるはずだったのですが。




最良どころか、最悪と言っても過言ではない一日に。




さて、そんなリキペディアの一日。



振り返ってみましょう。



さて。

あ、その前に。


みなさん、この音楽を聴きながらこの更新読むと楽しいかもしれません。


どぞ。





「天国と地獄」






・・・恐らく、これを聞きながら普通に読めば大体読み終わりと曲の終わりが同じぐらいかと。



ではではーー。














11月14日。


午前12時。



「おぉ! 誕生日4か月後記念! 今日はいい日だ!!」



・・・と、日付変更と同時に夜中勝手に喜んでたリキペディア。





喜びついでにゲーム開始であります。



・・・・。



・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





思えば、悪夢の伏線はすでにここから引かれておりました。






・・・で。




寝たのが午前7時前。





えー。

なぜか、気づいたらそうなっておりました。


外が明るいのに気づいて、ヤバイヤバイと、速攻で寝ました。




で。



・・・。


・・・・・・・・。



うがぁ?











13時23分









・・・。



・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・!!





お約束w





本日は塾です。


塾は2時から。


移動所要時間は短くとも20分。



考えてる暇はありません。



速攻で準備、出撃です。






・・・と。



ガタン!!



慌ててたので、コードに足を引っ掛け、
パソコン一式が台から落ちました。







ああぁあぁもう!!








そんなこんなで、寮を飛び出したのは13時32分。



文字通り飛び出したので、
往路だけで自転車1回、車2回に衝突しかける。





もちろん、朝飯・昼飯なんて食ってる暇ありません。


運の悪いことに、今は食料の備蓄(パンやお菓子)もありませんし。






・・・・で、塾に着いて。












宿題やってなくて。






まぁ、行く直前にいつもするリキペディア。

やってるはずがありません。





で、空腹に耐えながら、寝起きの頭を立ち上げました。


途中、1回もシャットダウンしなかったのは、奇跡だと思います。








ま、というわけで、塾が終われば自習室にこもって、せっせと宿題。



さーやるぞーっと、張り切って始めれば。




膨大な宿題。




あっれー。

こんなに多かったか。



まぁ、多分この量なら朝8時とかに起きてやんないと間に合わないよなーー。



と、一人ごち。






で、まぁ、やってくんですが。









・・・腹減りました。



考えてみれば、飯を食ったのなんて、前日の午後5時半です。


塾が終わったのは午後3時半なので、そろそろ丸一日腹になにも入れてません。




あーー腹減ったぁーーー。



食うのが生きがいと言っていいリキペディアにとって、これは何の拷問でしょうか。


・・・いや、しかし、終われば寮飯があります。


他の寮生には酷評の寮飯ですが、この際文句とか言ってられません。




いや、そうしなくても、近くにはマルショク(スーパー)があります!

この際、背に腹は代えられず、先生に事情を話せば、ちょいとした休憩くらいは・・・!!




・・・・・。






・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







財布ねぇえ!!!









うがぁ・・・。

しまった、財布持ってきてなかった。


夏ならば、鞄に幾分かのお金が入ってるのですが、今は冬。


こんな時のためのお金は現在、学ランに入っており、今日はよりによって本当に私服です。






・・・ならば!!










さっさと終わらせるのみ!!





・・・・。





・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












結果。




膨大な宿題を終わらせて寮に戻ったリキペディアの前にあったのは、すでに食事時間が終わって施錠された食堂だったとさ。




さてさて。ではでは。
















追記。


えーー。

まぁ、上記の内容を分かりやすくまとめると。






寝坊して、慌てた拍子にパソコン落として。


靴を履いたら、前日の雨でグシュグシュになってて。


塾に着いたら宿題やってなくて。


終わって宿題開けば農大な量で。


しかもわかんないのが多くて。



で、終わってみれば6時半過ぎてて。


人生初の3食抜きという事態に遭遇。



そして10時から風呂掃除に行かなければならない。









・・・これがリキペディアの11月14日でした。



ああぁあ・・・・。


不幸だぁあぁ~~!!







・・・。

腹減ったなぁ・・・。


ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-11-14 19:32 | 歴史バカの日記

<< ギレンの野望 攻略日記 豪雨行軍 >>