明日はお休み。   

えーー。


はい。


明日。




学校が休みです。




えぇ。
どうやら、保護者会があるらしく、そのためだけに学校が休みになっております。





・・・というわけで。




遊びます。





もう、むしろ遊び倒します。



ようやく到達度も終ったところ(結果は聞くなw)で、次の後期中間までのひと時の平和であります。




で。

H瀬殿が。

「リキペの1周年記念やろぅぜ」


・・・とか言い出し。



「ケーキ買おうぜ! ケーキ!」



とか、なんか本当にパーティーレベルの催し物になりそうです。




ま、そんなわけで、明日はゲーセンやら部室やらでみんなとワイワイする模様。






さてさて。ではでは。











追記。


そーいえば。


もうすぐクリスマスですなぁ。


ということを言ったH瀬殿。

同じように次。


「文芸でクリパしよーぜ!」



とか言い出しました。




やれやれ。

・・・そんな「ナンパしよーぜ」とか「マリカしよーぜ」なんてノリで言われても。


で。
詳細を聞くと本当に文芸部としてやるようで、我がM科だけではなく、もちろんS科も先輩も後輩もひっくるめてやろうぜ!ってことらしいです。



リキペ
「家族で過ごすのが空しいからじゃ・・・」




・・・とか言ってみましたが、その瞬間に鉄拳が飛んできたので理由不明。


まぁ、リキペディアも同じように暇ですし。
(クリスマスは地元で花火大会があって、家族みんなそれ行ってる)



参加やらクリパすることに文句のもの字もありませんが、場所を考慮したほうがいいかもしれませぬ。


誰か騒いでも迷惑にならないほどの広い別荘持ってませんかねぇ・・・。



「ベリー クルシミマス」 ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-11-11 18:31 | 歴史バカの日記

<< 61式戦車は最強のMBT 到達度テストですねー。 >>