本日最後の更新じゃぃ。   

さてと。


早いですが、今日最後の更新と行きます。




まぁ、まだ2回しか更新してないんですがね?






えーー。


明後日。


ま、つまりは水曜日!!






到達度試験があります!




えー。

到達度試験。


数学二科目のテストです。


各々30分のテストです。




今回は第三回目に相当します。




で。
留年するかどうかの大きなカギになります。



えー。
教科は微分積分と線形代数。


微積は、高次導関数。


線形は、行列。





はい。



えーーーー。

思い返せば、リキペディア。


数学は毎回欠点な記憶があります。




というわけで。

今回くらいは頑張ったほうがいいのかなぁ・・・と。



はい。




つーーわけで。

ブログ更新をちょいとサボって勉強したほうがいいのかなぁ・・・と。




はい。







・・・ま。


明日塾(英語)ですし。






ま、頑張りますよ。



さてさて。ではでは。











追記。

そういや、我がクラス、またもインフルが出たのでしょうか。


詳しいことは不明ですが、本日は2人欠席でした。


はぁ・・・。

あと2人で学級閉鎖・・・・。




いや、でも、さすがにまた休むと冬休みが・・・。


それに家にもう一回帰るのはメンドイ・・・・・・。



ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-11-09 20:19 | 歴史バカの日記

<< 曖昧な日本人 腕を使えないスポーツのもどかしさ。 >>