超電磁砲の漫画。   

さてと。


ネット回線が切れる前に一つ更新を。
(寮の回線は、12時を過ぎると強制的に切れます。ちなみに、翌日6時から復帰)




えーー。


N森に超電磁砲のマンガを借りました。




今、読んでる最中であります。




えーー。

はい。

今まで、アニメだけだったのですが。



N森が4巻買ってきたのを見て、「読みたい」と言ったら、今回の帰省でわざわざ持ってきてくれました。



はぁ。

ありがとうございます。<(_ _)>




というわけで。




明日までに読まないといけません。



頑張ります。



さてさて。ではでは。












追記。

あ・・・。


アニメ版と話の順番違うんですね・・・・。


まぁ、原作ってのがやっぱいいっすね。



今度、禁書目録も読もうかと。

ま、小説長いので大変でありますが。



うん。ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-11-08 23:55 | 歴史バカの日記

<< 腕を使えないスポーツのもどかしさ。 弟の言いまつがい作品集 >>