弟の誕生日のお祝いです!   

さてさて。



みなさん。


ただいまです。<(_ _)>



リキペディア、寮に戻ってまいりました。<(_ _)>





さて、まぁ、昨日帰って、今日また寮に戻ってきたわけですが。





今日は、今回誕生日を迎えた弟Bの誕生日プレゼントを買いに2人でゆめたうん(複合型商業施設)まで。


弟Bに聞いたら、ガンプラがほしいというわけで、ホビー店へ直行。



で、まぁーー。


「予算は1500円辺りでーー。」


ということだったんですが。




「これは…ダメか?」


と遠慮がちに指差した商品、1900円。



いや、まぁ、この程度ならばいいんじゃねーのかね。


誤差範囲内ってやつです。



つーわけで。


えーっと、買ったプラモは、陸戦型ガンダムにブラッディハウンド2両、その他武器やらなんやらのセット。



最近、MSイグルー2、重力戦線が人気なせいか、こういう、「連邦製チョイ役」が売れてるみたいっす。


いや、まぁ、正直、自分も好きっすよ。


この前は61式戦車2両ついたザクのセット買ってたし・・・。




正直、自分としちゃぁ、「61式小隊セット」とかで、戦車3両とかで売ってくれればありがたいっす。


あーー。

マゼラアタックも出てくれたらうれしい・・・。



ってか、MSが主人公のアニメで一般兵器を求めるリキペディアってどうなんでしょうかね。苦笑。


ま、そんなわけで。




弟に誕生日プレゼント買って、俺はそのまま東別府駅までフラフラフラリ。


弟Bはそのままどっかいくそうな。





ま、そんなこんなで戻ってまいりました。



明日は授業ですねーー。

(塾とか帰省とかあると、休んだ気しない)




さてさて。ではでは。













追記。

少し前。


B場ちゃんとH瀬殿と。



「なぁ、一緒にガンプラ作ろうぜ」


「・・・どこで?」


「もち、文芸部室w」




・・・。

・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




文芸部室は、いつの間にか、休日限定でゲーセンかプラモ工場になったらしいです。


・・・ま、寮生たる俺が鍵持ってて、一番近いとこにいるからなんですが。苦笑。

ま、人生エンジョイってことで。



ポチッとお願いします。



あ、ガンダムトーク分かんなかった人は、次回までに予習!
(注:しなくていいです)
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-11-08 18:04 | 歴史バカの日記

<< 弟の言いまつがい作品集 た、ただいまぁ・・・・。 >>