人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省~。 ・・・規制?

さてと。


では。


塾に行ってまいります。<(_ _)>




で、そのまま高城駅まで行き、そのまま帰省です。




やれやれ・・・。

往復720円ってのは、積み重なれば地味に痛いわけで。



気軽に帰れるからと、何回も帰ればすごい金額になります。


入寮したばっかの1年生のころは、毎週帰っていたので、財政破綻するかと。苦笑。


帰省届(帰省する際に出すカード)の表もほとんど埋まってましたからねぇ・・・。


ま、今じゃぁほとんど帰らないので、寮生屈指の寮滞在者かと。


・・・長期休暇とか今回のような家族行事以外は帰宅しませんからねぇ。苦笑。




さて、そんなわけで。



本日!


これ以後の更新がございません!




・・・はぁ。

まぁ、1日3回更新を謳うリキペディアとしては心苦しいのですが。





日曜日・・・4回とか更新頑張ってみますかねぇ・・・。




さてさて。ではでは。












追記。

こうやって、自由に書く「コメント」「作文」が大好きであります。

週番(日直ですな)が書く、日誌の感想欄なんて、みんな数行で終わらせてるのを自分、ミッチリ書いたりしてます。

そんでもって、それに対しての先生のコメントもまた、結構楽しみだったり。


自分が何か書いて、相手がそれに反応してくれる、ってのが好きだったり。



うん。

「ブログ根性」というあだ名を付けられました。苦笑。



ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-11-07 13:28 | 歴史バカの日記