あーー寒い。   

さてと。


先ほどから、次回の文芸部出展に向けた作業を行っているのですが。



まぁ、つまりは小説書いてるんですが。










寒いです。










いや。


手が冷たいです。




別段、体は布団にくるまってるので、むしろ暑いです。





しかーーし。




手だけはものすごく冷たいです。





・・・・え。



死んでる?










いやいや。

リキペディア、ご立派に生きております。


うぅむ・・・・。

俺は冷え症だったかなぁ・・・。




何か、手だけ暖まるようなアイテムありませんかね?





・・・あ。

手袋か。
(作業できないジャンw)




さてさて。ではでは。











追記。

同じようにして、足も。


・・・まぁ、布団の中引っ込めれば幾分かマシですが。


手だけはひっこめれません。

ひっこめれば作業できませんし・・・・・。



はぁ・・・・・・・・・。



というわけで、パソコンの裏側を触って、手を温めます。

熱くなりやすいパソコンの、唯一の使用法です。



生活の知恵です!ポチッとお願いします!!
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-11-05 23:34 | 歴史バカの日記

<< 仏陀再誕・映画券 ゲーセンにて。 >>