ゲーセンまでの珍道中。   

さてと。



リキペディアです!!




えーー。


はい。





・・・さて。

昨日言ったように、別府に戻りそのままゲーセンという予定であります。




で。


起きたのが10時w




あっれーー。


まぁ、平日といえど、学校がなければ体は起きてくれんのです。



で、そんなわけで、急いで支度して寮を出て、駅までダッシュ。


まだ、そんなに目の感度がハッキリしないくらいに駅到着。


で。


10時20分発の電車で別府へ。




別府に着いたのは同40分ほど。





で。

家に帰ると。


・・・。

・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・。




あるではありませんか!!



充電器!!



まぁ、自分の驚き以上に母さんも驚いてましたが。
(帰宅の連絡してなかった)



・・・いや、話を聞くに、問題は充電器じゃなく、弟Aのケータイ端子側にあったようで。


で、まぁ、なので、充電器は一つだがあると。




いや、まぁ、ないもの、と仮定してたので・・・・。


親に連絡入れずに帰ったんすよーーー。



あぁーーー!!



往復720円!!



いや、セコイようですが、自分にとっちゃぁ大金です。





さてさて。


悪いこととは続くもので、予定通り11時半。

高城に戻ってまいりました。



つまり、10時40分に別府に着いたかと思いきや、11時10分にはもう折り返しの電車に乗ったわけです。



うん。
本当に、充電器を渡すだけの用事でした。



さて。

で、高城に着くと、B場ちゃんからメール。


「乗り遅れた。 1時に着く」



うごぅ・・・。



・・・いや、まて。



まだH瀬殿がいる。

11時集合だから、もういるか家を出たころかもしれない・・・。



というわけで。

電話してみました。



「トゥッルウルルル・・・」


「トルルルル・・・ガチャ」



で。

「あー。俺も1時に行く。」



・・・。

・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




うぎゃぁあ。




はい。


えー。

一人でゲーセン行ってもいいんですが。
(高城駅から徒歩5分)



そうなると、二人が来るころには多分、今日の予算キレイサッパリなくなってます。



はぁ・・・・・。




というわけで。




帰ります。





・・・どこに?









寮です。


はぁ・・・・・・・。

高城から寮まで。


直線距離にすれば大したことないんですが、高低差があり、大分高専は小高い団地の上(明野団地)にあるので、大変な労力です。



えぇ・・・。

なんか、今日は厄日なのか、ついてないであります・・・・。




はてさて。


唯一、嬉しい誤算は、昼食が食えたことです。

朝飯食ってなかったですし、昼食も抜く気でしたから・・・・・・・・・・・。




さてさて。ではでは。













追記。

ちょいと、時間的にちょうどいいので、昼飯を食ったとこまでの更新です。


ゲーセンでの出来事は、また10時ごろに更新しまーーす。



はぁ。疲れた・・・。ポチッとお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-11-05 20:56 | 歴史バカの日記

<< ゲーセンにて。 充電器が二つある件についてw >>