充電器が二つある件についてw   

えーーーー。



はい。


先ほど。


家から寮に戻った際に持ってきた荷物類を整理整頓してたわけですが。
(言葉ほど丁寧な整頓はしていない)



えぇ。


ケータイの充電器が二つあります。





えーー。

親父がAUで、俺、弟A、母さんがドコモです。



で、馬鹿な弟Aは充電器壊してます。



・・・つまり。







家に充電器ねぇんじゃね?





・・・・。


・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・。



えーー・・・・。


はい。


リキペディアのような友人少ない人間ならば、ケータイなんてほとんど使わず、充電なんか3日に1回くらいなもんで事足ります。




まぁ、メールするときはするんですが、正直、着信なしって映画ができるぐらいにまで着信がないです。



さらにさらに。

パケホじゃないため(パケホのほうが金かかるので)、インターネットにつながず(自分のパソコンあるし)、一番使ってる機能は、朝の目覚ましだと思います。



さて。

まぁ、そんなリキペディアのケータイならいざ知らず。




パケホに入って音楽やらメールやらインターネットやらやりまくってる、現代っ子の弟Aや、地区会やらPTAとかの連絡の多い母さんのケータイが、俺が帰る7日の土曜まで電池を持たせられるはずはありません。



というわけで。




明日。


別府に帰ります。





えっと、先ほど言ったようにゲーセン行くので、午前中。


それも、学校に行くために寮を出る時間よりも早い時間に出発して、戻ってくる必要があります。





そうですねぇ・・・。

8時ぐらいに出て、9時着、そこから折り返して、10時着・・・・。



まぁ、でも、正直リキペディアがそんなに早く起きれるはずはないので、9時発、10時発、とかになりそうです。苦笑。




まぁ、頑張ってみますよ。



さてさて。ではでは。











追記。

まぁ、弟Aが充電器壊したりしなけりゃぁ、別段こんなことすることもないんですが。



・・・しかし、まぁ。

周囲、みんな制服を着て登校してる中、自分だけ私服で歩ける、この優越感は凄まじいものがあったりします!!



・・・・。

・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・。


いや、ウソです。<(_ _)>

一般公立の方、気分を害された方はご容赦のほどを・・・。



コホン。

基本、リキペディアはお人よしの小心者です。


多分、周囲みんなが制服で、自分だけ私服だと、「あぁ・・・変な風に思われないかなぁ・・・」なんてビクビクしてることでしょう。




それに。

制服で動きますし。
(今までの文章台無し)




・・・ま、こんなやつですが。

よかったら何かの縁ですし、ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-11-04 23:22 | 歴史バカの日記

<< ゲーセンまでの珍道中。 明日? あぁ。学校休みさ。 >>