明日? あぁ。学校休みさ。   

えぇ。


はい。



明日。


学校休みです。





えーー。

昨日まで学年閉鎖で休みだった我が大分高専2年部ですが。



明日。

本来ならば、球技大会なる、学生中心のスポーツデーなんですが。





我々2年生が学年閉鎖になったことと、高専祭(先月24日の文化祭)以降、インフル患者が急増したことから、中止となったようです。



ってなわけで。

もともと、一日中スポーツしまくる日だったので、授業なんて予定されておらず・・・・。



そのまま、もう、休みでいいんじゃね?ってらしいです。




はぁ・・・・。

高専、休んでばっかですが大丈夫なんでしょうか。



まぁ、大丈夫じゃない(=だいじょばない)リキペディアが言うのもあれですが。




さてさて。ではでは。












追記。


ってなわけで。


平日・正午。

ゲーセン日和!!



えぇ。

行ってきます。



我がM科、主力部隊の出撃です。



・・・え、自宅待機?


そんなの知りません。



寮生は、家に電話がかかってきても、どうせ寮です。

・・・・結局、本人のケータイにかけるしかないわけで。



はい。


えーー。

今度こそ!


今度こそリキペディアは。

ミリタリー検定Sランク取ってきます!!



そのために、予習は欠かせません!!
(そのやる気を少しでも勉強に回せゴルァ)





・・・バァーカなリキペディアに、ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-11-04 22:03 | 歴史バカの日記

<< 充電器が二つある件についてw トヨタ F1より撤退。 >>