トヨタ F1より撤退。   

さてと。


先ほど、塾から帰ってきて。



いつものように、パソコン開いて、ヤフーのニュース見てたわけですが。




えぇ。


ヤフーニュース:トヨタ撤退



…らしいですなぁ。

いや、まぁ、そこまでF1に興味があるわけじゃぁないんですがね?



おやじがとことん好きで、若干知ってる、ぐらいです。



これで、日本の企業は全てF1から撤退らしいっす。


あぁ・・・・。



まぁ、なんかそういうわけで、残念な思いです。




いや、まぁ、日本大好きなリキペディア故、日本の成長が止まりつつある最近の世の中が気に入らなかったりしてます。苦笑。


うん・・・・・。




さてと。
ま、今回はここまでーー。



ま、後でまた更新しますよーー。




さてさて。ではでは。












追記。


「世界のトヨタ」というほどのブランド。


リキペディアは、小さいころからトヨタのクラウンが大好きでして。

いや、まぁ、「黒塗りの高級車」なら基本好きなんですが、クラウンだけは特別でした。


はぁ・・・・・。

残念だなぁ・・・・。



ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-11-04 20:51 | 歴史バカの日記

<< 明日? あぁ。学校休みさ。 寒いですねーー。 >>