寒いですねーー。   

寒いですねーー。




いやーー。


自分の周囲の人、みんな寒い寒いと言っております。



みんな、長袖・長ズボンのジャージとかだったりします。




そんな中。





リキペディア。

半袖です。



いや、暑がりな自分ですが、さすがに寒くないとは言えません。


ですが。



上着がないです。





いや、まぁ、コートとか家にあるんですがね?

別段、使わないからいいやーーって言って、持ってきませんでした。




だって。

部屋から出ないんですもん。




部屋から出るとすれば、それは塾とか。

塾なら制服で行きますし。

学ランありますし。



ほか、アクロス(寮近くのデパート)とかあると思いますが、そんなに遠くないですし・・・。



うん。


半そでで十分だ!!




さてさて。ではでは。















追記。

友人
「ヘイ、寒いなら寒いって言えよユー」


リキペディア
「なんのこれしき!!」





・・・。

・・・・・・・・・。


こういうのを、「意地っ張り」とでも言うんでしょうか。


ぽちっとお願いします!
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-11-03 22:52 | 歴史バカの日記

<< トヨタ F1より撤退。 寮、帰宅じゃ! >>