夫婦喧嘩、さらに続きじゃ!!   

やれやれ。



さてと。

12時30分現在。


ようやく、まぁ、終息しつつあるんですが。


はぁ。


まぁ、親父の怒号は終了したんですが、なんですか、この親父の文句。


ってか、まぁ、双方共に手伝う、ってなったのに、母が「明日の準備手伝って」で、親父「いやだ」はないなww


急展開過ぎてワロタw


え、さっき、あなた。

自分から手伝うって明言したのにww



ご飯炊くのぐらい、手伝えよww

既存のご飯をタッパーに入れて冷蔵庫に移すぐらいやれよww



おまww

小学生レベルの「お手伝い」なのにww


それで、今さら「俺のミスじゃない」とかなんとか。


で、会社のパソコンでネットサーフィンですかw


男らしくないなぁ。

決まったならば黙々と作業してればいいのに。



なにかと、問題を持ち込むのが好きなようで。苦笑。



本当は、素直にやってれば俺もこんなこと書いたりしないんですがねぇ・・・。


どうもやっぱ、親父は対人能力に問題アリアリのようで。


もう少し、相手を敬って、丁寧に、静かに、すればいいのに。




さてさて。ではでは。










追記。

やれやれ・・・。

親父の余計なひと言で、またも火種が出てきそうですなぁ・・・。



はぁ・・・・・・・・・・・・・。



あ、いや。

火種発生しました。



全く・・・・余計だねぇ・・・・・・・・。





ま、こうやって、私は影から観察するのが一番。



口出さなければ、自分は痛い思いしませんし。


野球の時同様、「こっちくんなよー」状態です。

人物観察が好きな理由はもしかして、ここにありますかね。苦笑。



やれやれやれやれやれやれ・・・・・・・・・・・・。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-11-03 00:52 | 歴史バカの日記

<< 寮に戻るっぜ! 夫婦喧嘩の続き!! >>