夫婦喧嘩の続き!!   

あ、母帰宅です。


弟Aはどうやら友人宅に逃げた様子。


まぁ、いつもこんな時にお世話になってる友人宅へいったようですな。




はぁ。

えーー。

W辺M未さん宅、申し訳ありません。<(_ _)>






さてと。

母帰ってきて。



親父開口一番。

「種作ったのはお前だからな」









責任転嫁発言キター!




いやいやいやいや。

帰ってきてすぐに御苦労様とかなく、責任なすりつけかよww



あ、でも、今回は両方が悪いのか。

ならば、責任転嫁、ではありませんか。





まぁ、声あらあげた親父が原因だと思うんだがなぁ。

ま、連絡ミスで母が悪いこともないこともないんですが・・・・・・・・・。




ま、でも。
だからってやっぱ「平和的会話」すればいいのに、大声出すから親父悪者なるんだわーー。


相手のことを敬ってないというか、「命令口調」で、「人権無視」だからなぁ・・・・・。



例えばーー。


母に向かって、「醜い」「まずい飯」「お前のことはどうでもいい」「意見は聞いてない」「障害者」とかなーー。



うーーん。


思いつく限り母は親父の仕事をけなしたりとか人格否定とかしてないけどなぁ・・・。




だから、悪者扱いされるんだよなぁ・・・・。



理系的な頭はいいんだけど、人情的というか、コミュニケート能力がなぁ・・・・。

自分至上主義だからなぁ・・・・・・。




11時30分、現在。

未だ言い争いは続いており、リキペディアは騒音被害に遭っております。


はぁ・・・・・。

いつ寝れるかぁな・・・・・・・。


さてさて。ではでは。











追記。

さてさて・・・・・。


11時40分現在、未だ続いております。


なんかもう・・・ガ島攻防戦のように、泥沼式であります。





はぁ・・・・・・・。


戦争が長引けば、それ受けるのは罪なき我々国民なんですがねぇ。


ユーヤ(弟A)のように勇気出して行った国民は結局いたたまれない場所に追いやられるわけで。


だから、こうして我関せずと立場を通すのが、自分にとって一番被害のない路線なんですわ。



うんーーー。

人間やっぱ、自分本位ですよーー。


なので、こうして「永久中立」をうたって「平和的に」過ごしております。



ほら、こうやって、「平和に」更新できてますし。






11時48分現在。

未だ言い争いは続いております。


弟Aのことは放置ですかw




あー・・・。

まぁ、暗い話ではありますが、ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-11-03 00:06 | 歴史バカの日記

<< 夫婦喧嘩、さらに続きじゃ!! 夫婦喧嘩の実況。 >>