涼宮ハルヒたんの憂鬱   

えっと、まぁ。



すこし前、有名になったやつですが。



最近思いだし、見てみたら当時以上に面白かったので、載せておきます。


では。






「涼宮ハルヒたんの憂鬱」





「涼宮ハルヒたんの退屈」





知らない人が見ても面白いですし、知ってる人が見たらさらに面白いことを保証します!!



ちなみに、退屈の方が面白いです。
まぁ、憂鬱見た後に見るといい感じです。苦笑。


さてさて。ではでは。














追記。


監督
「何だこの手抜き更新は!」


リキペディア
「ま、まぁ、みんなに娯楽の提供を・・・」


監督
「あえて言おう! カスであると!!」


リキペディア
「その発言がカスだよぅ!」






・・・はぁ。
ネタを考えるのも大変なんであります。
(ってか、監督って誰よ)



せめてものたむけに、ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-11-01 21:13 | 歴史バカの日記

<< ゲーセン行ってきました!! にょろーん到達度。 >>