にょろーん到達度。   



えっと・・・・。



はい。


到達度テストです。



えー。

皆さん、忘れてる(お前だけだw)ようですが。



そういえば、そろそろそんな時期。




でも。



テストいつ?







基本的に、水曜なのは確定です。


・・・。

・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・。




あれ?



4日って水曜じゃん!



えー。

学年閉鎖で3日まで休みなのですが。




まさか、始まった瞬間、いきなりテストということでしょうか・・・?


えっと。

はい。



それはとてつもなくマズイです。




リキペディア、急熱で家に帰され、そのまま学級閉鎖、学年閉鎖となった形なので。




教科書一式が寮です。






いや、まさか月曜に帰ってくるつもりだったのに、それが、28日になり、気づけば学年閉鎖にまで発展して3日までの長期休暇となるとは、思いもよらなかったわけで。


うがぁああ・・・・。






さつぇさて。ではhでは。
















追記。

・・・アレっすよ。

早く打てるということは、必ずしも正確という意味じゃぁないんです。


・・・え、あぁ。

「さてさて。ではでは」の部分です。




さってとーー。

鞄の中に物理の教科書と問題集はあったので、とりあえず物理の勉強でもしようかと思うリキペディアがお送りいたしましたーー。



ポチッとお願い致します。\(^o^)/
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-11-01 13:50 | 歴史バカの日記

<< 涼宮ハルヒたんの憂鬱 小説設定資料集。 >>