トリック・ア・トゥリート!!   

トリック・ア・トゥリート!!




えーー。

リキペディア、英語は苦手です。



なので。


和訳しました。









和訳:
「お菓子よこせゴルァ!」



・・・・。


・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・?



え、合ってますよね?





えぇ。

基本的に、他人の家を訪ねてまわって、「お菓子よこせーー」って言うんでしたよね。


それが、ハロウィンですよね?




えーー?


違ってますか?





さてさて。ではでは。

















追記。


リキペディア
「あぁ・・・よかった」




えっと、ハロウィンっていつだっけ?


と言い出したリキペディア。

一瞬、30日かと思うものの、調べてみるとちゃんと31日でした。


はぁ・・・よかったであります。



ぽちっとしろよゴルァ!



ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-10-31 20:43 | 歴史バカの日記

<< 小説設定資料集。 図書館戦争:感想!! >>