人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館戦争!!

えーー。



インフルの学級閉鎖で、ヒマなので。



借りてきました。

図書館戦争。



本当は、ストライクウィッチーズを借りたかったんですがね。苦笑。

残念ながら先客がいました。苦笑。



えー。

話変わって、スカイクロラ。



アレも見てないので、借りようと思ったら、新作ですた。


ゲオが旧作だけ100円という、地味にセコイ手使ってるのでねぇ・・・・・・。



ってなわけで。


今から見ます。


・・・・あ、そうだ。

見た方いたら、感想とかお願いできませんかね?



基本的に軍事ものは喜ぶリキペディアですが、最終兵器彼女のように消化不良の場合もあるので、一概に軍事大好きというわけでも・・・・・・・。



さてさて。ではでは。











追記。

隣で弟が銀魂見てます。


自分はイヤホン使ってパソコン使ってみます。




・・・・・。


以上、最近、けいおん!とか超電磁砲とかリトバスとかの曲を家で流してもなんとも思わなくなったリキペディアでした。


ポチッとお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-10-30 21:48 | 歴史バカの日記