実録! インフル闘病生活!   

さてと。



熱が出た金曜日からの出来事をツラツラと書いていきましょう!



さて。

まず、金曜日。




この日。

普通に起きて、普通に登校。


まぁ、今週始まっての頭痛は未だ続いており。

ま、でも、高が頭痛ですよーーで、学校行きました。



で。
この日は、翌日に控える高専祭準備のため、授業はなく、我ら看板がかりは、その準備に大忙し。

リキペディアも当然、それに参加します。






で・す・が。



いきなり体調不良のリキペディア。


頭が絶望的なまでに痛くなってきたので、机にペターってなってます。



いわゆる。


たれリキペ




・・・。

・・・・・・・・。

スイマセン。あんな癒し系キャラじゃないです。



さて、まぁ、そんなわけで、部室で寝てたんですが。

午後になり、熱も出て来たので、寮管(寮管理室)に行ってきました。



・・・本当は3時半からある、セーラー服大会に行きたかったんですが。苦笑。

そうも言ってられません。


俺は大会をやってる体育館を恨めしげに見ながら寮管へ歩いていき、体温計を借りました。


40・3℃でした。


で、部屋に戻って、更新。

で、家に帰り、別府のU田病院へ行き、熱を計って。


40度以上で。



ま、でも。

病状説明したり、結構元気。


病院の人も、本当に40度以上のインフル患者か首をかしげております。



・・・あ。

インフル、A型でした。


あの、鼻から長い棒を入れてグチュグチュする検査っす。

いやーー。気持ち悪かった。



で、家に帰って、ずっと寝て。

あ。
タミフルと、解熱剤飲みました。

以上。金曜日の全日程。





帰宅2日目。(24日)

朝起きて。

この日は、文化祭なんですが。

朝(7時)、熱を測ると、36・5℃。


普通の風邪ならば、行くところですが、インフルは、熱が引いてさらに2日です。

つまり、熱がひいたこの人、明日、明後日もです。

日曜・月曜も休まねばなりません。


この日は、既にして元気。

読書三昧。



・読んだ本

「革命の機動空母」×2冊。

「双胴空母瑞翔」×3冊。

「オタリーマン」×4冊。

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」×3冊。



-以上。



・・・うん。
パソコン持って帰ってなかったので、ヒマでした。






3日目。(25日)


咳が出始めた以外は、いたって平穏。

ヒマすぐる。

この日も読書して過ごしました。


・読んだ本

「ジオニックフロント」×2冊。

「機動戦士ガンダム0083」×3冊。

「超時空自衛隊」×3冊。




あーー。

ヒマだ。





4日目。(26日)

さて。
この日。

普通の学校がある日なんですが。


なんと。

我が2Mは、自分入れ、6名もの人間が、休みました。


つまり。

学級閉鎖。


やれやれ。


リキペディアから伝染した可能性、大です。


だって。

半径、3マス以内にみんな入ってます。


唯一、外れてるK上氏は、前日。

自分と共に作業してます。


スマン!

みんな!!



さてさて。ではでは。













追記。

うん。

インフルって言っても、楽勝です。


弱い! 弱すぎる!!


・・・って。




さてと。


ポチッとお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-10-27 21:58 | 歴史バカの日記

<< 15000人到達!! 赤城だって! 空母赤城だって!! >>